日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 引っ越し。
2012年05月01日 (火) | 編集 |

昨日の夜、寝ようとして二階に上がったら、びーちゃんがついてきた。

あら?
赤ちゃんたちはいいの?


枕元をクンクン匂って、すぐ下に降りて行った。

間もなく、「ミャーミャー」と、子猫の激しい泣き声が近づいてきて…
も、もしや…!





やっぱり引っ越しでした。
去年同様に枕元。

しかたないなぁ・・・









これは、何事か分からずオロオロついてきたたらちゃん。










たら「おかあさん、そこ、たらちゃんが寝るところなんだけど」





私も熟睡できないので、↓ にタオルごと入れてみたけど、やっぱり枕元に運びましたー。




仕方なく、たらちゃんがここに寝ました。


コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん
小たらちゃん、毛がフカフカです。
去年の子だと、えびす(リクくん)がこのくらいの感じでした。
長毛になったら面白いですね。
明日は、たらちゃんのお誕生日です(^_^)
2012/05/02(水) 22:14:54 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん
はい。始まりました。
いったいいつまで、ここにいて、次はどこなのか…
今日、新しい箱を準備しましたが、見向きもしませんでした。
2012/05/02(水) 22:10:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たらちゃん似の子・・毛がフカフカしてません??
あり得ますよ。ロングへアーも。
フクちゃんばーちゃんがそうだから。
2012/05/02(水) 03:19:55 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
クロネコのマークの如きv-283びーちゃん親子の引っ越しシリーズ開始~。
何処へどう移動するか、私は楽しみ&楽しみ(^^)
祈るはmyu-cooさんが熟睡できますように~とv-421
2012/05/02(水) 00:03:16 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
