日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

1週間集中ダイエット
2008年05月21日 (水) | 編集 |
さてさて絵文字名を入力してください
今日から1週間はですねぃキラキラ(ピンク)ダイエット日記ですの。

どうしても意思が弱いので、とりあえず1週間だけ頑張ろう
1週間後にリーグが始まるので、それまでに体を軽く、体調を整えたい

そんな感じで自分に向けた決意jumee☆shy2
1週間集中ダイエット!!ニコッ♪

柳本ジャパンアイコン名を入力してくださいも頑張っているではありませんかぁ!!

うちのチームも頑張りなさいよ


この1週間は、栄養バランスだとか油抜きだとか、炭水化物抜きだとか、そんなんは関係なくやりますびっくり
そんな適当じゃーダメでしょうか、先生(←ってダレ?)

まぁいい・・・。
失敗したらまた反省しながら考えますたい。

今日は

豆乳ヨーグルト
豆乳ヨーグルト
ミルクティ

豆乳ヨーグルトについて説明すると・・・・

私は時々、というか、豆乳&カスピ海ヨーグルトをできるだけ摂取するように心がけております。
豆乳ジュースセット
これというのは、左→豆乳、中→ジュース(ジュースは飲みやすくするために加える。野菜ジュースになったりもする)、右→カスピ海ヨーグルトを2:1:1で混ぜてシェイクして飲むといもの。

*ちなみにシェイカーは100円ショップで売っています

でもって
サラダ弁当

野菜たーーーっぷりサラダ
  *ドレッシングはノンオイル、ではありません
・あ、おかき食べちゃった
おかき



おやつ
キャラメル

いきなり初日からおやつだなんて、我ながらやる気あんのかと思いますが・・・・・


夕食
キムチ豆腐スープ

・キムチと豆腐のスープ
・半熟卵
・豆乳ヨーグルト



バレーを観ながら、脚のマッサージヨガストレッチ


やるよ~~Brilliant



そりゃええが、左肘が1ヶ月前くらいから痛いとても。

骨が痛いの。
1日おきくらいに消炎鎮痛剤が必要なんすけど。どうなん?

飲まなきゃバレーどころか仕事も辛い。

大丈夫?自分orz

レシピブログランキングに参加中
クリックお願いします








コメント
この記事へのコメント
キムチスープとかキムチ鍋とか食べると、お腹がグルグル動くんですよー。
腸が活動してるって感じがしていい♪
カプサイシンも効いてるかな~・・・?頑張ります!
うえねっとさんはスレンダーですよね・・・・。羨ましい~
2008/05/22(木) 20:06:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
キムチと豆腐のスープ、美味しそうですねぇ!
私もキムチチゲだいすきです(´∀`*)
コンビニでアルミカップのキムチ鍋を時々買って
食べてます。
2008/05/22(木) 16:35:58 | URL | うえねっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
