日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] お産なう。
2012年04月26日 (木) | 編集 |

おはようございます。


最初に準備していたお産箱は、↓ こんなことになってしまった。







新しいのを調達。
かじれないように、折り込みました。







昨日の夜、リビングにおいてあるこの箱に入ってお産待ちをしていたびーちゃん。
私は寝ようと思って、二階に上がりました。
    あ、9時頃ですが。。

びーちゃん、どうするかなぁ… と思ってたら、
重いお腹でトントンとついてきた。
お腹、階段にあたりそうよ。
ベッドにも上がってきた。

じゃあ、枕元においで。
と言ったけど、ベットからおりて部屋の外へ。
振り向いて「ニャー ニャー(下におりようよー)」

   ・・・(-_-)
仕方ないから、こたつで(←まだある)寝ることにする。


びーちゃんは、こたつに入ったり、箱に入ったり。
   あ?。  こたつに箱を入れればよかったかも。


何度も何度も起きて、
いや、勝手に目が覚めるんですけれども、
びーちゃんの安否&所在確認。

5時前に、ちょっとトイレに行こうと思って(歳のせいか、必ず一度はトイレに目覚める。しかも、もうちょっとで朝なのにぃーーっ!と悔しい時間に、"トイレに行っても気持ちよく出ない夢”で目覚める)
起きたその時、びーちゃんがこたつから「ニャー」と出てきました。
聞いたことのない低くて太い、それは男らしい声で。


そして箱に入った。


あ、

あたしはトイレへ(´・ω・`)



トイレから戻ると、一ついました。
ネズミみたいのが出ていました。







たらちゃん、気になって仕方ないです。




30分後。




2つめ、出そうなので、一つめを離してみたところ。
たらちゃん、初めてみる赤ちゃんを凝視。




2つめ出たので、一つめをお母さんに近づけた。




去年の4つめが、緊張気味に見ています。
気になるけどこれ以上近づけない。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
tontonさん
3匹で終了でした(^_^;)
お腹触ってみたけど、たるんたるんで、残ってないようです。
1時間ごとに成長しています。
2012/04/26(木) 20:48:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お~~っv-363遂にv-283v-283v-283
おめでとうございますv-315ワクワクですねv-10
びーちゃん頑張れ~v-290
そしてたらちゃんは立会猫ちゃんですねv-8
2012/04/26(木) 08:07:56 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
