日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

姉との宴会。。。またっ?!
2012年03月13日 (火) | 編集 |

先週末。



厚揚げカリカリ。


  



野菜サラダ。
モンドセレクション金賞のドレッシングは賞味期限切れ(^_^;)









イカとアスパラのバター醤油。








鶏のグリル バジルペッパー。








湯豆腐のつもりが、水菜鍋…?








東洋美人の無農薬のお酒。








さつま揚げ。







金冠黒松の大吟醸。








飲みくらべのお猪口。






東洋美人、限定 ふな垂れおりがらみ。

「やっぱり東洋美人おいしいね。飲み慣れてる味じゃね(*⌒▽⌒*)」







お刺身。



よく食べ、よく飲んだ。

   ……またっ?!
 



だいたい こういう時は母に写メしてます。。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Nakaさん
最近は、めっきり日本酒党になっちゃって、あれだけ大好きだったビールもそこそこに日本酒に移行ですσ(^◇^;)
瓶カンのゴミの日、なるべく人目につきたくない…
2012/03/15(木) 12:49:45 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん
あ。。
お刺身がそのまま…
バレちゃった~
姉がお皿に移そうか?と言うのに、私がそのままでいーよ。
と、言ったのでした(^_^;)
2012/03/15(木) 12:43:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いいっ!
料理上手さんのテーブルって感じやね。
こちらの写真を見ながらお酒が飲めそうです(笑)
日本酒が飲みたくなってしまった!
2012/03/14(水) 08:51:23 | URL | Naka #-[ 編集]
居酒屋開店~でしたか。
お料理もさることながら盛られている器が素敵(^^)v
ワインクーラーも!お銚子もお猪口もいいですねぇ。
あれっ、お刺身は~、どうしました?(^^;
姉妹でさぞや楽しかったのでしょうね~。
2012/03/13(火) 22:48:24 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
