日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ソファでゴロン。
2012年03月02日 (金) | 編集 |
これは たらちゃん。




びーちゃんと、ちび太郎の子供で、去年の5月3日に産まれました。
4匹のうち、一番最後にでてきた子。

びーちゃんは初産で、第1子がでた後 9時間後くらいに出てきた子(^_^;)
びーちゃんはクタクタで、へその緒を切れなかったので、私がハサミでパチンと切りました。

ちょっと風変わりで、ブサイクな子でした。
でも、一番私に慣ついてきたし、ブサイクさが好きだったので、この子をうちに残しました(^_^)




それは余談。

    


これが、たらちゃんのお父さんの ちび太郎。
この前、我が家にショートスティ。




たらちゃんがゴロンとしたソファの同じ場所でゴロン。
同じ場所が好きらしい。


ウーーっ(`_´) 言っても、親子なんだな~~っ。


母にこの二つの画像を見せたけど、どっちも たらちゃんだと思ってました(^_^;)

あ。
まぁ、老眼ですが。。。



コメント
この記事へのコメント
m☆ちゃん
( ´艸`) ごめ~ん。
老眼ですが。。のところで、声だして笑ってしまった。
びーちゃんの赤ちゃんを欲しいって人がチラホラいるので、産まれたら嬉しいな♪
びーちゃん自身はどうなんだろね。
本能のまま…?
たらちゃんは、自分の子供だけど、すっかり他人になっちゃっつるので、たらちゃんのことは鬱陶しいみたい(^_^;)
私と2人で暮らしてた時が びーちゃんにとっていい時期だったみたい。
今はたらちゃんに気を使ってる感じ。
推測だけど…
2012/03/04(日) 16:13:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん
たらちゃんの目は、後少しのところで、治癒が止まっています(・_・、)
悪くはなってないですよ♪
お目目の大きさはクリクリしてかわいいです(^_^)
良かった~
小さくなったり、失明したりも考えてたから、、、
点眼はまだまだ続けています。
2012/03/04(日) 16:03:24 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん
DNAってすごいですね。
ほんと、態度が一緒。 一緒に過ごしてないのに似るんですね。
びーちゃんの性格は受け継いでないみたいで、甘えん坊はお父さん似なんですよ~っ。
2012/03/04(日) 15:57:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
ちび太郎とたらちゃんは、歩き方とかしぐさがソックリです。
毛の色が一緒だったら私でも一瞬間違えるかも。
モノクロ画像だったらヤバいですね(^_^;)
ちび太郎ゆずりの、白い毛の部分が好評です♪
びーちゃんは黒すぎるから。
2012/03/04(日) 15:52:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
私もどっちもたらちゃんだと思っていました・・・
あ、まぁ老眼ですが笑

たらちゃんにきょうだいが生まれるかもの春なのね。
びーちゃんにとっては出産するのが良いことなんだね。
2012/03/03(土) 10:49:21 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
親子ですねぇ。

たらちゃんのお目目~すっかりよくなったみたいに感じますが
調子はいかがですか(^^)
2012/03/03(土) 09:42:46 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
色が違うけど
態度はおんなじですね(^^)
2012/03/03(土) 06:22:13 | URL | たいたい #-[ 編集]
たらちゃんはお父さん似だと思います。
目の大きい所とかは、おばあちゃんのフクちゃん似かも。
兄弟のリク君はお母さんにでした。

ちび太郎とは背中の色合いが違うからね。
それでも見間違えちゃうくらい似てるんだ。
2012/03/03(土) 01:56:31 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
