日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] あれは何だ!!?
2012年02月24日 (金) | 編集 |

おととい、ちび太郎が、ねこまるさんのもとに帰っていきました。




寂しい…(;_;)

たらちゃんが、終始 ちび太郎に心を閉ざして ウーーっ
言ってたので、ちび太郎もちょっと元気なかったです(・_・、)










去年より、滞在時間が少ないし
私もちび太郎とのふれあいが少なくて寂しいよ~(>_<)



迎えに来られたねこまるさんに頂いた 大きなハート
のバルーン(^o^)

チョー可愛いです!
私、大喜び♪♪



リビング中央に置いて



たらちゃんも、興味深々。



一方、びーちゃんは、

なぜか異常にビビって、キッチンの出窓で(家の中でも隅の隅)ちんまりしていました。

一晩中そこでじっとしてたらしい。 
いつも、二階で一緒に寝るのに(^_^;)

連れてこようとしたら引っかかれて、出窓に走ってもどったデス。。。



ビビりなんだからっっ(;¬_¬)



コメント
この記事へのコメント
たいたいさん
あれがあるだけで、家の中が楽しくなります♪
たらちゃん、自分の父ちゃんにはビビってたのに、バルーンはぜんぜん平気!
びーちゃんには、あれがどんな風に映るんだろう…
2012/02/27(月) 12:46:54 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
ハートのバルーンを階段のとこに出してみたら、最初は二階に上がることができずにいたのですが、走って上がれるようになりました。
でもリビングに戻したらやっぱりダメ。
たらちゃんはヒモで遊んでます(^o^)
2012/02/27(月) 12:41:49 | URL | myu-coo #-[ 編集]
大きなハートを浮かべて
まるで お部屋がテーマパークのようですね☆
たらちゃん興味津々(=^0^=)
2012/02/25(土) 06:21:40 | URL | たいたい #-[ 編集]
あらあら、びーちゃんを怖がらせちゃった??
でも、すぐになれると思います。安全だかどうかは監察しているんですね。
10日経つんですがまだまだ勢いがありますね~。
気温が下がるとしぼみますが、部屋が温まると音を立てて膨らみます。
2012/02/25(土) 01:11:32 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
