日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 3匹の猫の関係。
2012年02月19日 (日) | 編集 |
3匹と私。




こんなに近くにいるけど、




一匹ずつ…









くつろいでるように見えるけど、







特に一番チビで生意気なこいつ↓は…




引きつっています。
少しでも高いところに居ようとしています。




高いところにいる父ちゃんは特に怖いのだ(>o<)




小さいお耳は、垂れなりにピーーーン!と立っております。









仲良くご飯を食べてるように見えるけど、残念ながら二匹は遠いんです(^_^;)



今までは、たらちゃんとの距離を縮めようとしてくれてたちび太郎が、ついに堪忍袋の緒がキレちゃいました。。。

あの温厚なちび太郎も、鼻息を荒くしてたらちゃんと喧嘩!!

毛がふわ~~っ

ねこまるさん、ごめんなさい(;_;)



コメント
この記事へのコメント
たいたいさん
猫の性格もそれぞれで面白いです。
多頭飼いもいあなぁ~っ
今のところ犬猿のこの親子が仲良くなってくれたら、こんなに嬉しいことないなぁ…
2012/02/20(月) 23:08:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
ちび太郎&びーちゃんと、たらちゃんは離しています。
たまに顔を合わせさせると、やっぱりお互い ウーーっと言います。
ちび太郎は、うるさいチビたらこのせいで、テンションが下がり気味のようです…(^_^;)
2012/02/20(月) 23:04:07 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん
ちび太郎も、たらちゃんもかわいそうに思うんですけど、
ちょっとはその関係が面白い。。 
仲良くしてくれたらもっと楽しいのにな(;_;)
2012/02/20(月) 22:57:25 | URL | myu-coo #-[ 編集]
3にゃんもいると
いろんな事があって楽しそうですね
三者三様だし(^^)
我が家は一人っ子なので寂しいです。
2012/02/20(月) 06:26:46 | URL | たいたい #-[ 編集]
え~~っ!!たらちゃん怪我なかったですか??
もし、もめて困るようならばお迎えに行きますよ。
困ったら連絡してくださいね。
2012/02/19(日) 21:51:57 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
あれっ。
数日留守にしていたならいっぱい更新されてるじゃ~ん(^^;
myu-cooさん宅では新たな展開、ドラマが…。
今もねこちゃんたちにハラハラ&ドキドキ!?
それともワクワク?!でしょうか(^^)
2012/02/19(日) 19:20:58 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
