日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] こたつ好き。
2012年01月19日 (木) | 編集 |


 
びーちゃんは、以前 コタツという閉所が嫌いだったみたいです。
 
でも、今ではすごく好きらしい。
 
 
 
お正月に、実家でコタツにはいったびーちゃんが、
 
暑くなってって出てきた図です。
 
 
 母はうたた寝中

 
 
 
ちなみに。。。
 
姉も、この前亡くなった叔母(母の妹)うたた寝が好きなんだって。
 
うたた寝の醍醐味をよく語られるけれど、
 
私は寝るならキチンと寝たい派。
 
途中で起きて布団に入るなんてもったいないて思う派
 
 

うたた寝派は、それが気持ち良いらしいデス……
 
 
 


コメント
この記事へのコメント
tontonさん
日本酒に目がいった人は、飲み助と見た!

こたつ、ないんですね。
冷え性なので、足があったまるにはこたつが一番です(*⌒▽⌒*)
2012/01/21(土) 14:13:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん
さすが、たいたいさん。
日本酒に目がいきましたねー。
雁木という、山口県の地酒。
おいしいですよ~(^^)/
2012/01/21(土) 14:10:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
私も…、「雁木」とびーちゃんが目にとまり
myu-cooさんのお母さん?
何処?ってしばらく気付きませんでしたよ(^^;

我が家には~「こたつ」ありません。うたた寝しちゃうのね♪♪
2012/01/20(金) 09:39:08 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
一升瓶が ものすごーーーく気になる(笑)
2012/01/20(金) 06:17:51 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
