日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萩椿のシュークリーム
2012年01月15日 (日) | 編集 |


叔母のお葬式のあと、”萩椿”という洋菓子やさんで、シュークリームを買って帰りました。
 
シュー皮はサクサクで、たっぷりのクリームが上質
 
たらちゃんも美味しいって。
たらちゃん、おデブだからちょっとだけね。
 
 
 
さて。
叔母は、発病からわずか半年の命でした。
誰もが夢を見ているようでした。

 
母とは10歳下で、サバサバした男みたいな人。
子供もいなかったこともあってか、普通の叔母という感覚じゃなく、従姉妹とか姉とか、そんな存在でした。
 
子供の頃から、姪あつかいせずに対等に接してくれてるような気がして、そういうところが好きでした。
 
 
若い頃から、辛いことが多い人生だったと思うけど、天国ではきっと静かに、心安らかに過ごせると思います。
 
 

ゆっくり眠ってください。。。
 
 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たいたいさん
ありがとうございます。
まだまだ人生これからなのに…
残された叔父が切ないです。

私も悔いのないように頑張らなくっちゃ。
2012/01/16(月) 20:22:42 | URL | myu-coo #-[ 編集]
叔母様のご冥福を心よりお祈りいたします
2012/01/16(月) 05:32:05 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
