日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼き鳥が食べたくて。
2011年12月12日 (月) | 編集 |
金曜日の夜は練習試合。


土曜日の夜は忘年会。


日曜日は朝から試合。


         ・・・でした。


日曜日が試合なので、土曜日の大忘年会@遠石会館 は、ビール1本飲むか飲まないか程度で抑え、
1次会終了後にはそそくさと帰宅。

私って、こういうことできるんだーーー!!
と、新たにおりこうさんな自分を発見。


でも、朝、遅くまで寝ていたことと、念のためウコンを飲んで行ったことで、目が冴えて結局1時くらいまで寝れず・・・


日曜日の朝。
早く起きて脳を起こしておかないと、試合にならないぞ!!
わかってはいても、寒いんだもん。。。





たらちゃんは、先に布団から出て、待っている。

おきようよ
たらちゃんに何度かつつかれて のっそり起きる。


試合は1勝1敗だったけど、楽しかった。

それほど疲れてないつもりだったけど、ビール飲んでたら一気にグッタリしてきて、20時半に寝る。


今朝、なんだか筋肉痛。

そして、たらちゃん 緊急手術。。。








********************************




スーパーで焼き鳥を買って帰ろうと思ったのに、焼き鳥がなかった。

正確に言うと、いいのがなかった。



そうだ。
鶏肉とねぎがあるから自分で焼こう。



塩

塩こしょうで。







たれ

タレで。



<焼き鳥のタレ>
・しょうゆ・・・大さじ3
・酒・・・大さじ1
・はちみつ・・・大さじ1





鶏も大きく切ってリッチな感じ。



プレゼントしてもらった 電導ミルがとても便利よ。

ミル
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
術後経過、イマイチでしたね。
たらちゃん、カラーしててもこすりつけてる場面あり。
今回の手術後はどうしたもんでしょう。。。
困ったな。

電導ミル、片手でウィーーーーンって 便利ですよー。
2011/12/13(火) 13:13:17 | URL | myu-coo #-[ 編集]
緊急手術!?
たらちゃん~術後の経過、あまりよくなかったのでしょうか…。
手術の成功を祈ります!!!!

myu-cooさんの起床はたらちゃんにお任せ~って思っていたのですが
今からは(も)myu-cooさん!しっかりたらちゃん頼みます(^^)/

しかし電動ミル~便利そうですね、我が家はもっぱら両手でゴリゴリ(^^;
粒黒こしょうは削りたてが1番香りもいいですよね(^^)v
2011/12/12(月) 12:39:27 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
