日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] たらちゃんの術後
2011年11月25日 (金) | 編集 |
昨日、たらちゃんが退院しました。

迎えに行って、私を見つけたら、看護士さんからの手からピョンと降りて、寄ってきた。

スリスリしようとしたら、エリザベスカラーがガツン・・・

仕方ないから、体部分をスリスリ~

ゴロゴロのどを鳴らしながらスリスリ~



ずいぶん軽くなってたけど、意外と元気そうでよかった。





おうちに着いたよ。

おかえり

びーちゃんがお出迎え。


でも、この後、ムスコの変わり果てた顔と、妙なエリマキにびっくりしたのか、

シャー!! 猫シャー って・・・







ただいま

たらちゃんは、久しぶりのおうちの中を しばらく徘徊。

エリマキがゴツゴツとあちこちに当たりながら。





寂しかったの

ベッタリくっついてる。





かわいいね。

たら膝

寝てばっかりだけど、体調悪いのか??

ちょっとしたことが心配。。。



血圧の内服薬も始まりました。


たらちゃん、長生きしてね。

たらのめ

早く自由になりたいね。




手術、成功してたらいいな。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
たいたいさん
二週間くらいは目を閉じたままなんだって。
手術の成功率は50%だって(:_;)
たらちん頑張ってるから、きっと大丈夫!
2011/11/28(月) 12:59:00 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
ほんとですね。
エリマキトカゲにも慣れてきたみたいです。
文句も言わないし、人間よりおりこうさん(*^▽^*)
2011/11/28(月) 12:55:20 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん
痛々しいでしょ。
元気ないのが気になります(>_< )
2011/11/28(月) 12:52:01 | URL | myu-coo #-[ 編集]
きっと大丈夫
手術 成功していますよ

早くよくなれ
ちちんぷいぷい ちちんぷい
2011/11/26(土) 06:51:31 | URL | たいたい #-[ 編集]
エリザベスカラは痛々しく見ますが動物はすぐになれちゃいます。1カ月くらいですか?。
少し辛抱ですね。みている方も。
たらちゃんはすぐに順応してらくらくに普通の生活が出来ると思いますよ。動物ってたいしたもんです。

今後も御心配でしょうけどmyu-cooさんも、たらちゃんも毎日を楽しんでくださいね。
2011/11/26(土) 03:17:04 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
v-352たらちゃんv-283ご退院おめでとうございますv-353
自宅に帰ってきたこと&v-344myu-cooさんが身近に居てくれることに
安心しきってすやすやとe-261眠っているように思いますv-410
今のたらちゃん見てると切ない~ですねv-393v-356
それでもきっと元気なたらちゃんに戻ると思いますよv-392
だからmyu-cooさんも頑張りましょう!!
2011/11/25(金) 19:56:14 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
