日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] たらちゃん手術と・・・
2011年11月23日 (水) | 編集 |
昨日病院に行ったら、緊急手術だと。。。


預けて帰って、術前の検査で

「心臓病の疑いがある」

といわれ、なんやかんやでパニックになる。


きれいきれい


心臓病だったら、術後に 最悪の場合「死」の可能性もあると言われ、べそべそ


そのあとエコーではたいしたことなかったので、高血圧性の心肥大だろうとのこと。



結局、目の手術はできました。

20時過ぎだけど、先生たちがんばってくださいました。


手術終了後、説明を聞きに行った。

どういう手術だったのか。とか、今後血圧の治療をしなきゃいけないとか。

先生グッタリだった。

・・・す、すみません。。。




今、入院中。。。



かご


たらちゃん。。。






   ・・・ 今日は試合です。


   行ってきます。。。




コメント
この記事へのコメント
あやちゃん>
あやちゃんじゃん!!
コメントありがとう♪
試合に日はボテボテの目しててすみません。。。
昨日もたらちゃんを迎えにいくまで心配で心配で、仕事中も、みんなに慰められるたびに涙を拭いていたしだいです。
思ったより元気だったけど、全然いつものたらちゃんじゃなくて切ない。
片目でエリカラって疲れるんだろうねぇ~
ひたすら寝てるよi-241
2011/11/25(金) 15:49:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
私にくっついて、寝てばかりいます。
食欲があまりないみたい。
血圧の薬も始まりました。
たらちん、若いのに年寄りみたい(泣)
元のようなキュートな目にもどりますように!!
2011/11/25(金) 15:45:10 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ありがとう♪
たらちゃんは大丈夫!!
すぐもどるよ~
それにしても、エリマキがジャマだニャ
  
   たらちんより。
2011/11/25(金) 15:42:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
たらちゃん、がんばりました。
経過がよければいいけど。。。
手術の成功率は5割だって言われました。
祈るばかりです。
2011/11/25(金) 15:40:50 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みっちゃん~!!!
元気出して!!

たらちゃんゎ
きっとよくなるよッ*^^*


だってたらちゃんやもん!!


意味不明ww
2011/11/24(木) 19:42:21 | URL | あや #-[ 編集]
驚きました。
myu-cooさん ! いろいろとお疲れ様でした。
たらちゃんが退院して元気になった頃
何か美味しいもの持って会いに行こうかなっ(^^)
多分全く相手にされないだろうけど…(^^;
2011/11/24(木) 10:41:09 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
元気になって 早く戻っておいで~~~
待ってるからねぇ~
2011/11/24(木) 06:39:03 | URL | たいたい #-[ 編集]
そんなに大変だったんですか?画像ではとても元気そうなのに・・。
ご心配です。お大事にして下さいね。
たらちゃんも頑張ってるね。若くてよかった。。
2011/11/24(木) 02:31:07 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
