日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 元気になったの。
2011年11月12日 (土) | 編集 |
夜中に一人運動会をしていました。

グルグルのどをならしながら、延々とおでこを私の顔にスリスリしていました。(寝ずに・・・。なんせ寝は足りてるから)





出ようよ

二匹して、外に出ようとしています。









ジャマしてます

網戸の張替え、ジャマしてます。










紐がじり中

網戸のゴム、かじってます。





うんうん。

ジャマしなさい♪








元気になったよ









びーちゃんは、ちょっと うっとうしそう

「ヴーーー」とか言うけど。




狙い中


いんじゃない?




目は、さらに良くなっています。
せっせと点眼してるもん。

午後、病院に行ってきます。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
QjedFkyyvz
2011/12/16(金) 08:18:04 | URL | qiuxuizdo #ryN8eA92[ 編集]
ねこまるさん>
大丈夫かなぁ・・・
もう少しのところから完治には至りません。
でも、このまま点眼でよくなるかもしれないって 先生に言われたから、その言葉に希望を託して日々祈っています。
でも・・・
さっき、点眼しようとしたら、2つの目薬のうち1つが見当たらない。。。
た・・・、たらちゃん?? 目薬で遊んだんじゃありませんか・・・?
明日は病院の日なので、新しくもらうことにします(・Θ・;)
2011/11/14(月) 21:22:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
網戸の張替えは、手伝いどころか、おもいっきり邪魔してくれました。
でも、そんな元気なたらちゃんが見れて嬉しくって!!
無邪気で天真爛漫なたらちゃん。
少々のヤンチャは許す!!

2011/11/14(月) 21:18:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
来夢ちゃん>
ご心配おかけしました。
まこちゃんが言うように、たらちゃんは、私の子供なんだ。
なんかホント確信した気がする一件でした。
まだ、完治じゃないけど、私達親子の信頼関係も築けた!。。。みたいな。
たらちゃん、なんだか来夢i-100みたいよ。
2011/11/14(月) 21:16:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
元気が一番!!
元気すぎてこんなことになっちゃったのかもしれませんが・・・
たらちゃんの元気な姿が嬉しい。
こんなに たらちゃんのヤンチャを嬉しく思えるとは思いませんでした。
2011/11/14(月) 21:13:04 | URL | myu-coo #-[ 編集]
よかったですね。
もう大丈夫ですねっ!
2011/11/14(月) 02:04:43 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
良かったぁ~
ちょっと 一安心ですね(^O^)

網戸貼りのお手伝い・・・じゃないみたいね(笑)
2011/11/13(日) 06:28:11 | URL | たいたい #-[ 編集]
少し安心しました。
奇跡が起きたんだね♪ きっと…
2011/11/12(土) 18:33:52 | URL | 来夢 #-[ 編集]
なんだかホッ。
安心しました。
元気が1番ですね、例えやんちゃでもKYでも…(^^)
myu-cooさん!
たらちゃんの看病お疲れ様、今夜はゆっくりおやすみあれ~。
2011/11/12(土) 16:22:20 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
