日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] たらちゃん・・・
2011年11月11日 (金) | 編集 |
昨日の朝から、ご飯も食べないし、お水も飲まない。

薬を飲めば吐くし・・・


今日は目の手術予定だったけど、熱も出てて 手術は延期・・・。


あれだけ 食いしん坊でやんちゃな仔猫が(でかいけど)ずーーーーーっと寝てる。。。

くったり



いつも、私の左側で寝るたらちゃん

昨日の夜は、ちゃんと息をしているかどうか気になって うとうとしては目覚め。。 の、繰り返しでした。
それほどクッタリ



病院で点滴をしてもらって帰る。

ずっと膝の上で寝てた。



後ろ髪をひかれながらバレーに行き、帰ってきた時に眠そうな顔をして 玄関にチョコンと座って待ってたたらちゃんを見て涙が出そうでした。


爪を研いだり、伸びをしたり。

たいかまをあげたらハグハグ食べてくれた

う・・・    うれしい


でも、ご飯はムリ


目覚めた

目は、これでもすごく良くなったんです。
眠そうだけど、起きてるときはパッチリ目が開いてたりするんです。





でも・・・

今 また寝てる。


明日も点滴だな。



でも、このまま手術が延期延期で、その間に目が良くなってくれたらこんなに嬉しいことはない!!

「手術は避けられない」って言われたけど、「奇跡」って言葉があるんだから、その「奇跡」がおこることを切望しています。
手術が延期になったのは必然?!  とか思ったりして。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ごめんね、たらちゃん。


私がもっと気遣ってれば早く対処できたのにね。

しんどい思いしなくてすんだかもしれないのにね。

ごめんね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
ねこまるさんが言われたとおりに、2時間おきの点眼をしました!
仕事の時はチョット無理ですけど、昼休みには点眼のために家に帰って、できるだけのことはしました。
もう少しかな・・・
ここからが長そうですが・・・
せっかく神様がたらちゃんを守ってくれたのだから、精一杯がんばらなくっちゃi-231
2011/11/14(月) 21:09:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
目は、もう一息なんですけど、そこからがイマイチです・・・
でも、がんばって治してみせるぞ!!
念ずれば叶う!!
2011/11/14(月) 21:05:07 | URL | myu-coo #-[ 編集]
よかったですね~~。安心しました。
手術が延期になったのも神様がたらちゃんを守ってくれてからかもしれませんね。
点眼だけで全快をお祈りします。もう少しだと思います
2011/11/13(日) 03:09:51 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
がんばって病気と戦っているのね
がんばっているんだから奇跡よ起これ~~~!!
早くよくなりますように。
2011/11/12(土) 06:53:29 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
