日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

もらった♪ 東洋美人
2011年11月09日 (水) | 編集 |
なんせ誕生日だったもので。


東洋美人とビービー

東洋美人の、最高の純米大吟醸。
それと、完全無農薬米の純米吟醸。・・・・・山口県環境保全型農業推進研究会と澄川酒造さん 共同の
“幻の酒” だそうです。


友人たち、私が間違いなく喜ぶものを知っている

大吟醸のほうは、東洋美人を初めて飲んだのがこれで、これから東洋美人にハマりました。
でも、高くて一度も買ったことはなかったです・・・



お猪口二つ。

飲み比べ♪

オチョコト

なんてウマい!

無農薬の「身土不二」は、すごく甘くてコクがある。
好きな味です







ありがとう。
友達たち♪

無農薬







日本酒にはお刺身。


刺し盛り




なんだか・・・

すごく待ってる





すごくすごく

ガンミ


ガン見してお刺身を待つものふたつ。


待てます


あんたたち、どこ見てんの?











仕方ないねー。

ジッと待ってる姿が可愛くておすそ分け。



一緒にお祝いしてくれるの?




オスソワケル






おすそ分ける





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
UomliupvTjaZr
b,
2012/02/13(月) 00:35:09 | URL | name #o99UmLA6[ 編集]
ydRPrKcqWQRWq
e,
2012/02/12(日) 22:06:44 | URL | name #gaoHRkOg[ 編集]
vjziWYJkedZOQvGDPw
d,
2012/02/12(日) 19:39:25 | URL | name #JVg3UeEc[ 編集]
IYFexkLbiSD
c,
2012/02/12(日) 17:20:38 | URL | name #9t99/aCA[ 編集]
qqvCsTmprkew
c,
2012/02/12(日) 15:07:55 | URL | name #HvWEODrk[ 編集]
TCRfWZtdPZuWqzbZTh
d,
2012/02/12(日) 12:58:54 | URL | name #isz7oXfw[ 編集]
mnzGIOTdmcSulEuLEGj
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:25:12 | URL | hbYoEEgXpc #a8AIvtHI[ 編集]
czFbkdLEhi
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:31:37 | URL | DmVcdyYKGCAmcsw #VsjvLDc2[ 編集]
EKuETLmHvttyjVlCARh
2011/12/26(月) 04:11:59 | URL | wvnvltohj #J9CU4dWo[ 編集]
PJJimYXSDY
2011/12/25(日) 00:12:03 | URL | cdanrkna #.l0AvAW.[ 編集]
xJNKtSgEVsjgoAUJfm
2011/12/15(木) 13:11:36 | URL | qrgjth #7lbL8McM[ 編集]
tontonさん>
手術は延期・・・

誕生日の日は宇部祭りに行っていました(・Θ・;)
美味しい日本酒をもらったので、翌日お刺身を買って食べたんですよ~
2011/11/11(金) 23:57:23 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ありがとうございます。
お刺身&日本酒は誕生日の翌日なんですけど、でもいいですよねー。
誕生日祝いって、誕生日の前後1週間OKだと思ってる♪
2011/11/11(金) 23:55:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
たらちゃん、体調が悪くて手術は延期になりました。
でも、目がグンと良くなってて、このまま目薬で治るっていう奇跡がないかなーって。。。願ってるんです。ひそかに・・・
手術になったら虚勢手術もしようかな、と。
2011/11/11(金) 23:52:10 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさんのお姉さん>
ありがとうございます^^*
“歳を重ねてよい女性に” そうなんですよねっ!!
歳を重ねるたびに、苦労するたびに良い女になっていくんだ!
歳を重ねるのもいいものです♪

たらちゃん、
いつも元気いっぱいなだけにホント心配です。
2011/11/11(金) 23:49:01 | URL | myu-coo #-[ 編集]
v-283手術~無事に終わった頃でしょうか~。
後は、快復を待つだけv-352ですよね。

v-354素敵なお誕生日になったみたいですねv-307
おめでとうございますv-315
2011/11/11(金) 15:05:18 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
お誕生日おめでと~♪
とても素敵な誕生日になりましたね
いいお酒で新鮮な刺身で一杯
いいなぁ(^O^)
2011/11/11(金) 06:32:01 | URL | たいたい #-[ 編集]
そうだったんでっすね。お心配でした。
去勢手術も一緒にされましたか??

たらちゃん、いつの間にかお母さんより大きくなって・・・。逞しい男子になりましたね。
2011/11/11(金) 03:29:57 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねてどんどん良い女性になって下さいね。

たらちゃん 心配ですね 早く良くなると良いですね。
2011/11/10(木) 23:03:04 | URL | ねこまるの姉 #-[ 編集]
ねこまるさん>
ありがとうございます。
年をとるのはいいけど、どんどん体力が落ちていくのが辛いです・・・。
お魚料理や和食は、だんぜん日本酒がほしくなります。
だから、コース料理なんかで、最初にお刺身が出ると、最初に日本酒を注文して、その後の揚げ物なんかになったらビールを飲んだりします(^▽^;)

たらちゃん、リラックスしてますよ♪

でも、角膜の手術はまぬがれませんでした・・・(泣)
明日です。。。
涙が出ちゃいマス。
2011/11/10(木) 21:22:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
お魚には日本酒ですか。
ねこまるは焼酎でイケます。

たらちゃんお耳がちょっと垂れてる。。。リラックスしてますね。
2011/11/10(木) 02:55:06 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
