日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモ弁当
2008年05月08日 (木) | 編集 |
何年か前にハマっていました。
ポストペットでしていました

私はネコの“ミュー”
友達はウサギの“ピノコ”
と、犬の“ダイゴロウ”

犬のほうの友達は、今マルチーズの“コロナ”を(本物)かっていますが。
何度も“だいごろう”という名前を勧めたのにっ


でも、モモのきゃらは好き
ピンクのくまだなんてカワイイーーーー


で、で、今日はモモ弁当

momo

*モモ(食紅で。なんて体に悪そうな色
*から揚げ
*さわらの味噌漬け焼き
*カニかま入り卵焼き
*プチトマト

しかしですねぃ・・・・
今日葬儀のい出席のため、昼前にでかけました。

その時に、松屋の前を通った瞬間

・・・・・

今日はカレーだと決まってしまいました。
350円。
ピリ辛でけっこう好きなんです。

だから、このお弁当は、仕事から帰ってから食べましたとさ

レシピブログランキングに参加中
クリックお願いします





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
