日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] リボンの首輪はどう?
2011年10月17日 (月) | 編集 |
リボンにゴムがついてるものが、我が家の床に落ちていた。

何のリボンなのかさっぱり心当たりがないけれど、たらちゃんが遊んでいた。

うーーーーん。






たらちゃんの首輪にしてみたけど、

たらちゃん気が狂ったように、ジャンプ!ジャンプ!! して、自分についてる首輪に攻撃していた。
どうにもならないらしい。



    ・・・・・はずしてあげた。









次、びーちゃん。

びーちゃんにリボン







きゃー。 かわいい





びーちゃんにリボン


案外、ガマンできるんじゃない?





と思ったけど、やっぱり気になるみたい。

なんか変

び:「なにかがジャマなんだけど。なに??」









しぽはブンブン

落ち着かないので、尻尾はブンブン・・・







あ。たらちゃんがシッポを狙ってる。

狙ってる








ぴょーん!!

たらちゃんシッポにとびつく




びーちゃんがイラついてきたので、リボンの首輪ははずしてあげました。



しかし・・・

何のリボンがったのか未だに不明。








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
そうなんですよー。
うちのニャンコたち、首輪をしてないです。
家猫なので、必要ないし、首輪の後がつくのもイヤだし、
遊んでて何かの拍子に、首を絞められたら・・・って考えたら悲しくって。。。
2011/10/19(水) 20:21:55 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
赤いリボンってかわいいね♪
ダメダメ。 びーちゃんはプレゼントできないですよ~(笑)
2011/10/19(水) 20:20:12 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
キャーっっ!!
しまった! 私の赤い糸・・・、(リボンだけど)そこにあったのねーーー!?
たらちゃん、返して♪
2011/10/19(水) 20:18:49 | URL | myu-coo #-[ 編集]
そう言えば
myu-cooさん宅のニャンズちゃんたちが首輪してるの
見たことないです~よね。
常に自由にのびのびと!
幸せなニャンズ。
2011/10/18(火) 11:17:39 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
リボンつけているとプレゼントみたいですね

是非是非 我が家へのプレゼントということで 
我が家へおいで~(^O^)
2011/10/18(火) 06:27:10 | URL | たいたい #-[ 編集]
え~~~~~!!もしかしてそれって、myu-cooさんの小指からほどけてしまった物じゃなかったですか~~!?

ん・・・・・・・なことないよネ。
2011/10/18(火) 03:23:49 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
