日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュージューお好み焼き
2011年10月11日 (火) | 編集 |
昨日は10月10日。
ジュージューの日。

お好み焼き




マヨネーズがない・・・  から、作る。

まよねーず

15年くらい前に、新聞屋さんに催促したフードプロセッサー。

そろそろ、いいやつがほしい。







**************************************




昨日、父のところに行く。


ニャンズもつれて。


父のお見舞い

父、車までニャンズに会いに来る。

びーちゃんはカゴの中だと落ち着くらしい。






ご飯も美味しく食べ、体がだるいわけでもないらしい。

でも、1ヶ月前入院したときより、8キロ痩せて、現在46キロ・・・


O家の女3人のダレよりも体重が少ないです 父。

チビの母より少ないです 父。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
あ。
見つかっちゃいました?
2011/10/15(土) 00:15:17 | URL | myu-coo #-[ 編集]
23-koさん>
お母さん、心配ですね。
離れていると、よけいに・・・
でも近くにおられるお父さんも心配されてるのでしょうね。
そのお父さんが心配な23-koさん。 なんだかキュンとします。

私の父は、「来年は猫を飼って、静かに老後を過ごす」と言っていました。
父が小さくなりました。
2011/10/15(土) 00:14:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ですよねぇ。
あの胸毛の真っ白なのは~やっぱりたらちゃん!
びーちゃんは後ろのカゴの中~ですか。
よ~く見たお陰で !? ガラスに写ったmyu-cooさん発見!
2011/10/13(木) 20:56:31 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
お父さん、ご心配ですね。。
うちの母、意識には波があるようですね~~。。
毎日病院に通ってる父は、微妙な変化に過敏になって、そちらも心配。。
今は鼻からのお食事だから、今度会う時は、今より痩せて、生え際の白髪も気になってくるのだろうなぁ~~。。と思って帰ってきました。

かわいいネコちゃん連れて、お父さん、喜ばれたことでしょうね☆

2011/10/13(木) 16:13:26 | URL | 23-ko #-[ 編集]
tontonさん
違うんですよー。
←びーちゃん と書いたのが、たらちゃん。
びーちゃんはカゴの中です。
やっぱり勘違いしますよね、すみません(^_^;)
2011/10/12(水) 21:49:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん
大きくて抱い立った父親が、活気なくて小さく見えました。
複雑です。
2011/10/12(水) 21:46:00 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ご心配ですね。
びーちゃんはmyu-cooさんが気になって仕方ないようす…v-8
で~、たらちゃんは何処?

私の父も今は40Kg台、随分やせちゃいました。
今週末久しぶりに!?見舞いに行きましょうかね。
2011/10/12(水) 13:12:29 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
びーちゃんとお父様の2ショット
なかなかいいアングルですね(^O^)

いつまでもお元気でいて欲しいですね♪
2011/10/12(水) 06:53:24 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
