日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちあげ&送別会@養老の滝
2011年09月25日 (日) | 編集 |
リーグが終わったので、うちあげと、Sちゃんが、移動になったので送別会。

Sちゃん、9月いっぱいで周南とおわかれ。。。
私たちともお別れなんです

その辞令は9月14日に下されました。
「辞令は突然に・・・」です






では、始めます。

メニューみる

メニューを選んでるところ。

女子3000円で、飲み放題、限定メニューの中から食べ放題。







仲良し

右がSちゃん。10月から熊本です
天真爛漫。 みんなに愛されるかわいいSちゃん。
チョット天然

左のAちゃんも、お嫁に行っちゃうので、来年のリーグにはいないんです・・・

Aちゃんも素直で元気でいつも笑顔。
きっと、いつまでも少女









めぐちゃんとパパとたっくん

真ん中がAちゃんのパパで、右がAちゃんの弟。
左はAちゃんのパパとおんなじ職場のMちゃん。







おいすぃ~







マイミク登録ちう







もうアイス?

Sちゃんと Mちゃん、早くもアイスを食べてます。







 
もうご飯?

ちょっと面白い U先生は、早くもご飯。
塩辛とか、つけものとか おやじメニューを注文するせんせー。








箸を鼻のなお

鼻に割り箸の 熱い女、Nキャプテン。









ブス顔








ゆーちゃんとまなみちゃん

三十路のUちゃん(まだ29だって)と、未成年のMちゃん。








マネージャー?

マネージャー②のTちゃん。










奥3人

縁の下の力持ちのSちゃん。
スーパーセッターのOさんと U先生。









ステキなママ二人

ステキなママたち。









仲良し姉弟

仲良しカップルに見えるけど、姉弟。
    








パパとムスコと二人











だっちゅーの

だっちゅーーーーの。








娘がだっちゅーの。

だっちゅーの みたい~










だっちゅーの

3人でだっちゅーの。

・・・・・。  だっちゅーのが、なかなかうまく撮れないケド・・・






ブサイクっちゅーの・・・(・Θ・;)










出ました、かんとく!








ちゅー?

パパとチューのキャプテン。






ブサイクなチュー









せんせいとさおちゃん








スーパーセッター








ゆーちゃんとまなみちゃん

がんばりやさんの点取り屋。






かんとく

こんなだけど、お酒は一滴も飲めない監督ちゃん。

こんなだけど30台。








泣いてるよ・・・

終盤にべそべそするSちゃん。

熊本に行ちゃうけど、きっとそのうち帰ってくると信じてるぞ


以上。





あ・・・・・



あたしがいないっっ







コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
カメラマンは自分が写らないですね・・・
楽しくて、寂しくて、笑って泣いて~
いつまでも私達のことを忘れないでいてくれますように。。。
2011/09/28(水) 23:03:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
こうしてみると、確かに酔っ払い集団ですね~
でも、そうでもないんですよー^^
飲めない人もけっこういます。
飲めない人も楽しいんですけど♪
2011/09/28(水) 23:02:08 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
サイコー&最強のチームメンバーです^^
このメンバーでの宴会は2回しかしてない 浅いチームなんですけど、ふか~いチーム。
一期一会は仕方ないことですね。。。
楽しい思い出を忘れないようにしよ~っと。
そしたらきっとまた楽しいことがあります。よね?
2011/09/28(水) 22:59:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさんのお姉さん>
そうなんです。
すごく寂しいです。
せっかく出会えて、一緒にチームを作った仲間なのに、あまりにも突然の移動を聞かされてみんな悲しんでいます。
いつか必ず一緒にバレーができることを祈ります。
2011/09/28(水) 22:56:23 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BOB>
だっちゅーの。
古いけどウケてくれた?
みんなセクシーキュートでしょ?
2011/09/28(水) 22:53:57 | URL | myu-coo #-[ 編集]
うん、確かに!
楽しく拝見しましたが
最後の最後まで…myu-cooさんは現れることなく
ついに終わってしまいましたね~。
寂しさを吹き飛ばす美味しいお酒になりました?
2011/09/26(月) 11:36:06 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
みんなの表情 すっごく楽しそうですね
いい仲間です

それにしても かなりの酔っ払い集団ですね(笑)
2011/09/26(月) 06:14:47 | URL | たいたい #-[ 編集]
それにしても最高に楽しそうな宴です。
きっとまたこの楽しいひと時を過ごしたいと皆が集まることでしょう。
良いひと時は話のタネ。懐かしく思い出しては笑うことも多いもんです。
2011/09/26(月) 01:02:17 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
メンバーが抜けるの寂しいよね。

長い・短い関係なく仲間だもんね。

また何時か一緒にプレーできる事を信じたい・・ですよね。
2011/09/25(日) 22:12:07 | URL | ねこまるの姉 #-[ 編集]
懐かしい気がするが・・
だっちゅ~のにうけました(笑)
せくし~に弱い侍(笑)
2011/09/25(日) 21:29:14 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
