日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ねーたんちで点検ちぅ。
2011年09月16日 (金) | 編集 |
ねーちゃんんちに おろされたニャンズたちは、しばらく徘徊。
一通り点検しなくっちゃ。

たらちゃんの点検
腰をかがめて クンクン クンクン。








びーちゃんの点検

びーちゃんは初めてじゃないこともあり、こういうときは意外と落ち着いているらしい。






たらちゃんも、少し慣れてくると こう。。。

危ない予感

土をガサガサして、ねーちゃんに嫌がられる。








びーちゃんの点検

姉妹の散らかし方、、、というか、片付けかた、、、というか、

似ています。


でも、私と違って、姉の平積み本は 医療・看護系。






お掃除ロボットとびーちゃん







たらちゃんは たじたじ。

たらちゃんおそるおそる

動いてもないのに。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
wvkZAQhDOoSoOzqDLp
2011/12/26(月) 04:13:07 | URL | lmhbazcbs #Osi.5PRo[ 編集]
WuXoLHDxqGvv
2011/12/15(木) 13:15:43 | URL | kkhqdw #GoIuZNks[ 編集]
来夢ちゃん>
ルンバを使いだしてから、普通の掃除機は使ってないって。
これすごいね。
部屋の広さとかもインプットして、掃除が終わったら勝手に充電するところへ帰っていくし、細かいところは、ショッカクみたいなのがでて掃除してくれるし。
マジ欲しい!!
2011/09/18(日) 10:09:47 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
うんうん、かわいいへっぴり腰♪
何してもかわいい猫。

私も家事してくれるロボットが欲しいなー。
ご飯とか作ってもらいたい。
あ。。。 家政婦さんでもいいかな。
でも家政婦さんだと感情があるから やっぱりロボットだな。
2011/09/18(日) 10:06:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ルンバが動き出すと、やっぱり掃除機と同じように嫌がって逃げていきました。
いじわるで近づけようとしたら 引っかかれました(;´▽`A``
ルンバ、賢い! 欲しいですよねー。
2011/09/18(日) 10:04:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
たらちゃんは、基本順応性があるからすぐ慣れると思います。
びーちゃんもいるから安心しています。
姉はNurseですよー。
ギャッベ、いいですよね。
使わない部屋に、ふかふかのムートンも敷いてあります。(←私が狙っている)
でも、ムートンだと、お掃除ロボットのルンバちゃんが使えないらしいんです。
こういうのは、いつもバーゲンで買っています(^▽^;)
2011/09/18(日) 10:02:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
あたしが今、一番欲しいやつだ~
お姉さま、使用感はいかがですか?
2011/09/17(土) 15:53:54 | URL | 来夢 #-[ 編集]
猫のへっぴり腰って
最高に可愛いですよね♪

私は 家事のこと ぜ~んぶ
勝手にやってくれる機械が欲しいな(^O^)
2011/09/17(土) 06:31:24 | URL | たいたい #-[ 編集]
あ・ルンバだ。
ひとりでにお掃除してくれる賢い掃除機ですね。
「可愛いやつだ」と、持っている人が行っていました。
猫がいる家で、猫との関係はどういう存在になるんでしょうね。
2011/09/17(土) 03:01:58 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
たらちゃんも
次回の訪問時はきっともう大丈夫、平気なことでしょう(^^)v
myu-cooさんのお姉さまは~doctor !?
1枚目のお写真のギャッベがあまりに素敵で…、見惚れちゃいました(^^;
2011/09/17(土) 00:00:32 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
