日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

柚子こしょう煮と、地味に継続のお弁当
2011年09月16日 (金) | 編集 |
小松菜の柚子こしょう煮

やたら柚子こしょうを使う ちかごろ。


小松菜を煮ると、クタクタになって、たくさん食べられる。






お弁当。

お弁当

お弁当作りは嫌いじゃないけど、おきるのがイヤ


でも、お弁当貯金して、韓国に行くのだ。



************************************




今年の初め、バレーチームを解散して、メンバーが集まらずに 今年のリーグはあきらめる・・・?

と思いながら、とりあえず登録して、ぎりぎりリーグに間に合って。。。



新メンバーや、残ってるメンバーが ひとつになって

先日、今年のリーグの最終戦が終わりました。


悔いの残る試合もあったけど、良い成績を残して来年に進めます。

いいチームです。

感動できるくらい とてもいいチームです。


みんながいるからがんばれた。



よかった。

続けてよかった。

みんな、ありがとう。















コメント
この記事へのコメント
KqfdpIJcHXiKv
2011/12/25(日) 03:22:33 | URL | hwktqhg #K4fsE16k[ 編集]
Nakaさん>
う・・・うん。久しぶりのバレーネタ。。。
諸事情あったけど、そろそろいいかな~って、、。
来年は3人減るので、また集めなきゃ。
でも、来年はもっとパワーアップする予定i-162
よろしくね。
2011/09/18(日) 09:49:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
ありがとうございます。
今年は心機一転だったので、不安いっぱいで始めましたが、解散したままにしなくてよかったです。
みんなの意欲が神様に伝わったのかなー。

ストレスは・・・、
それなり です(・Θ・;)

韓国旅行は・・・、
年末は無理かなぁ~
2011/09/18(日) 09:44:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お。
久々(?)のバレーネタやね。
パワーアップされたプレーとの
再会を楽しみにしときます。
がんばってね!
2011/09/17(土) 08:49:39 | URL | Naka #-[ 編集]
myu-cooさん!この年末は~韓国でしょうかv-8

自慢出来るくらい素晴らしいお仲間がいてお幸せですね♪♪
同じ目的、目標があって強い絆で結ばれていて
またそこに優しさや思いやりがあったなら最高に居心地のいい素敵空間~。
myu-cooさん、もっぱらストレスフリーですね(^^)v
2011/09/16(金) 23:10:40 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
