日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

お月見の日
2011年09月15日 (木) | 編集 |
お月見の日、見守り下でニャンズも外に出した。


でも、びーちゃんは、

びーちゃんはいいの

なぜか、出たがらない。






無花果の生ハム巻きとか、

無花果に生ハム






さつま揚げとか(赤柚子こしょうのせ)、

さつま揚げ



たらちゃんは気になってしかたない。

ぺろん







びーちゃんもちょっと気になるけど。

気になるけど

出たくないんだって。






たらちゃんは、ガマンできないの。

ちょんちょん

たらちゃん、あんた下痢でしょ?

だーーーーめーーーー。






日本酒

お月見と日本酒。

いいね~




ピンクにごり

ピンクにごり酒。






でも・・・・・


お月様が見えないので、家の中に入っちゃった。

ししゃも天

ししゃもの天ぷらも美味しい。







小松菜の酢のもの

小松菜の酢の物も美味しい(赤柚子こしょうのせ)。









寝る前に、もう一度空を見上げたら、

月

まん丸で、黄金に輝くお月様が 得意げに周囲を照らしていました。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
たらちゃん、すっかり元気です。
意外と・・・、性格はびーちゃんのほうが繊細に見えて体は丈夫。
たらちゃんは、うちでは伸び伸びしてるけど、思わぬ出来事に弱いかも。
気をつけてあげなければ!
2011/09/16(金) 22:00:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
つまみばっかりなんです。
・・・いつも(・Θ・;)
ピンクのお酒は、秋田の酒蔵さんのにごり酒です。
「焼肉と一緒に飲んだら美味しいですよ」
って、言われつられたはいいけど、焼肉なんてしないだな~
2011/09/16(金) 21:58:19 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
たらちゃんの下痢は、姉のところに行ったストレスなのでしょうか・・・。
帰りの車で嘔吐。
帰ってからすぐトイレに行って下痢。
2日くらい続いて 今は治まっています。

たらちゃんのグラスデコ、頂けるんですか?
嬉しい!!
楽しみです♪
あ。 私が行きましょうか?
2011/09/16(金) 21:55:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たらちゃん、早く良くなるといいですね、
もうお家に帰ったことだし…。

びーちゃんはすっかり家ねこちゃんですね!
もう以前のように冒険して屋根に登ったり外で出たり~もありませんか。
ママになって落ち着いちゃいましたかねぇ~。
2011/09/16(金) 21:31:12 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
ここは料亭ですか?
美味しそうなおつまみが一杯ですね☆
ピンクのお酒が気になりますが
何味なんですか?
2011/09/16(金) 06:28:34 | URL | たいたい #-[ 編集]
たらちゃん下痢??
ちょっと気になりますね。
何食べたんじゃ???

たらちゃんグラスデコは何かの機会に持っていければと思っています。
2011/09/16(金) 03:34:55 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
