日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

不二屋本店 独身貴族
2011年08月28日 (日) | 編集 |
バジル



バジルの里親さんから、美味しいものが届きました。

北海道 不二屋本店 独身貴族
不二家本店

食べきりミニサイズで、独身用?






超 ストライクゾーン!!



うにいくら数の子

とりあえず、“いか うに 数の子” を開栓。



めちゃくちゃ美味しい




違うのも食べてみたいし。



鮭

“石狩の味”

鮭が麹に漬けてあるのか?




奥さん 奥さん!佐藤水産に負けてないですよ~!!!




外は明るい。

みっつ

3つめ 開ける。






結局、6種類 開けて、塩分により 手はパンパンになりました。

明日もパンパンだと思います。




一番先にもらわれて行った、ママのお乳しか摂取できなかった小さなバジル。




大きくなりました。

バジル




なんと!!

名前は、わさびになったそうです。


あ。。。

“わさび”は、びーちゃんの本名ですよー






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
tontonさん
時々、写メで、わさびジュニアの画像を送ってくださるんです。
可愛がってもらってるみたいです。
帰宅時には駆け寄ってきて、寝るときは枕元だって(*^▽^*)

私、オバサンを通りこして、完全にオッサンですσ(^_^;
2011/08/30(火) 12:39:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
そうなんですよ~
こうしてみると、バジルも垂れてますね。
もはや、今ではみーーんな立ってますが。。。(・Θ・;)
バジルは、一番びーちゃんに似ていました。
一番にもらわれたので、一番涙が出ましたi-241
時々者目を送ってくださるんです。
幸せに暮らしててほんと嬉しいです^^

塩辛つくり??!!
サスガねこまるさん!
こういう生から作るのって勇気がいります。。。(泣)
でも、鶏ハムも不安だったけど、今じゃ普通になっちゃって。
ねこまるさんのおかげ♪
2011/08/29(月) 22:56:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BOB>
私は鮭さんが好きでした~
でも、ウニさんはもーーーっと好きです♪
ビールはえびす!
2011/08/29(月) 22:48:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
びっくり!
バジルv-283を見られるなんて…v-353
しかも、わさびジュニアですかv-290
元気にしているようで嬉しいし安心しましたv-410

☆ビールがすすみますねぇv-307
だけどmyu-cooさん、おやじ!?みたい~v-411
2011/08/29(月) 10:54:29 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
バジルちゃんも赤ちゃんの頃は耳がちょっと下向きだったんですね。スコは大人になるまでわからない物です。
きれいな渦巻き模様はビーちゃん似なんですよね。

塩から。。。当分作っていないな~~~~なんて、思ったばかりです。
作るのはもう少し涼しくなってからがいいと思うけど、既製品の方が旨みがあるんですよね~。
2011/08/29(月) 03:31:43 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
美味そう~!
私はやはりイカ塩辛がいいかな~!
ビ-ルはキリンさんが好きですが(笑)
2011/08/28(日) 20:56:26 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
