日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 狩猟。
2011年08月16日 (火) | 編集 |
アメショーは狩猟猫なんです。




お外に出たいけど、(実家にて)

外でたい?






田舎って、家の中でも結構楽しいんです。

屋内も楽しい


コオロギがいたり、ハエがいたり、蜘蛛がいたり。


父へらへら

   ↑
楽しそうなニャンズを見る 父&母。






びーちゃんが蛾を捕ってきて、私に見せに来た(・Θ・;)

捕ってきたよ

いらんいらん! 逃がしていいのに






びーちゃんのお手柄なのに、たらちゃんが横取り。

たらちゃんの取られる




びーちゃんは、いつも たらちゃんが欲しがるものは譲る。

いんだもん







たらちゃんは、悪気なく無邪気に遊ぶんです。


蛾







誰も たらちゃんを憎めない。

蛾



蛾、ぼろぼろになりました。



今日、たらちゃんを洗いました。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
うちのニャンズたちは、動かなくなるまで遊んで、お腹の部分は やっぱり食べたと思われます(・Θ・;)
2011/08/18(木) 21:33:54 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
両親は「いらない」って言っていたんです。
「自分のほうが先に死んだらかわいそうだから」とか、
「牛をやめたら猫を飼う」とか言って・・・。
ちょっとだけこうしてつれて帰るくらいがいいのかもしれません。
えびすちゃん、元気にしてるでしょうね。
かわいがってもらってるんでしょうね。
会いに行ったら写真撮ってくださいね^^
2011/08/18(木) 21:32:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
ニャンズなのに、嬉しそうに見ていました。両親・・・
ほんと見ていて飽きないです。
夫さんと一緒にまた来てくださいね。
大きくなりました。
2011/08/18(木) 21:29:19 | URL | myu-coo #-[ 編集]
うちの子は 蛾を見ると
私が蛾を取るよりも早く
食べてしまいます(;一_一)
2011/08/17(水) 06:30:16 | URL | たいたい #-[ 編集]
ご両親がねこちゃんをご要望なのでしたらうちに頂かなくてもよかったのですよ。
たらちゃんをひ孫さんを見る様なまなざしで見ていらっしゃる。

・・えびすちゃんもこんなに大きくなってるんですね。
会いに行ってみようかな・・・と思いました。
2011/08/17(水) 06:06:09 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
お盆は
しっかり親孝行できましたね!
家族が増えるとやっぱり楽しいでしょうね~、
しかも可愛いニャンズv-283v-283ですから。
ず~っと見てても飽きない~、そうなんだろうな。
そんな気がします。
☆夫くんがv-283大きくなっただろうね!って。
 そろそろ実物をみたいみたくなったのかなv-410
v-448:あの時は黒色の軽自動車が止まっていましたv-356
 myu-cooさんのではなかったのですね、失礼v-8v-356
2011/08/16(火) 22:22:31 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
