日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オイスターソース炒めと、ホットク再び
2011年07月31日 (日) | 編集 |
オイスター炒め


青梗菜や舞茸の食感がグー




・青梗菜
・舞茸
・にんじん
・豚肉

全部オイシックス^^





オイスター炒め

野菜をたくさん食べようね。









************************************


国際市場で、ホットクやさんを見つけた!!

ホットクのおばちゃん






やったーっ!

ホットク

この短い自由時間に、込み入った国際市場で出くわすなんてラッキーな感じ。





ホットク










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
実は・・・
ホットクの素を買ってきました。
以前も買ってきたんだけど、作り方が韓国語で書いてあって、訳すのが大変だから、結局古くなって捨てました( ̄Д ̄;;
でも、今回は、日本語で書いてある作り方の紙をもらったのだ!!
作れるかな~・・・
いや・・・、“作るのかな~”  ・・・私。。。?
2011/08/01(月) 21:45:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
中華~。
お邪魔する時間を間違えました(^^;
ホットク~myu-cooさん再現してみませんか?
私が試食します!って食べたことないですけど…(^^)v
2011/08/01(月) 11:56:28 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
