日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] なんでもおもちゃ。
2011年07月04日 (月) | 編集 |
びーちゃんが子供のころ、まこたんがくれたシッポのおもちゃ。

びーちゃん気に入りすぎて、すぐに汚くなり、見かねたまこちゃんが2つ目を買ってくれた。

でも、びーちゃんは、キレイなほうには見向きもせず 汚い古い方ばっかり出して遊んでました。

でも、その汚い方のシッポは、びーちゃんが妊娠後期に 自分で爪とぎの上において そこに下痢して汚してしまいました。

だから、残念ながら捨てたのです。

びーちゃんの子供達は、新しいほうのシッポが気に入っていました。

たらちゃんも。

それすき?

「おかーさんはね、もういっこの方が好きだったのにね。あれ、どこにいったのかな」






扇風機につけてる紐。

なんでもすき

ヒラヒラして、美味しいおもちゃ。







び・・・。

びーちゃん・・・

ガルー

怖いってば。。。






ひも好き

これは また違う紐。




たらちゃんの前に チラチラっとさせると、何でも食いついてくれるから チョー楽しい!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
びーちゃんったら、すごく冷静なんですよ。
母は強いんですかねー。
でも たらちゃんに遊んでもらってるびーちゃんは大人気ない・・・
たらちゃん相手に本気になるので たらちゃんが「ニャーーーー(やめてー)」と叫んでいます。
2011/07/05(火) 23:23:43 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ぼろぼろで みすぼらしいのに 猫たんは気に入ってるんですよねー。
そう。捨てられないです。。。
新しいものには見向きもしないし。。。
2011/07/05(火) 23:21:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たらちゃんのそんな無邪気さに癒されますねv-8
びーちゃんv-283がやたら大人びて見える今日この頃。
2011/07/05(火) 10:44:20 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
そうなのよね
古い物を大事に ずっと使っているんだよね
飼い主はなかなか捨てられないのです(^_^;)
2011/07/05(火) 06:14:10 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
