日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] さよならゆずちゃん。
2011年06月28日 (火) | 編集 |
ゆずちゃんの里親さんは、すでに2匹の先輩猫ちゃんがいて、猫大好きな優しいオンナノコ。

可愛がってくださることは間違いなし!!




ゆずちゃんが、カゴの中に入っちゃったら、たらちゃんが寄ってきた。


どこいくの?





今までは、お出かけの時 この同じカゴに 一緒に入ってたのに・・・・





どちたの?

きっと、私だけ悲しそう。。。








たらちゃん



ゆずちゃんが去った玄関。

たらちゃんが 「あれ?どこ?」って。






びーちゃんも 出てきた。

びーちゃんも







かくれてる?

えっと・・・

探してるの?

それとも くさいの?









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
まだ2ヶ月ですもんね。
人が来るとちょっと クネクネ ゴロゴロします。
びーちゃんがおしりを高くしてムズムズ。。。
たらちゃんがその間からびーちゃんの下に入って、おちちを飲もうとしていますi-229
2011/07/02(土) 23:18:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
子供が巣立つ頃に1度きます。H。
うちもそうでした。ちび太郎が上に乗ってましたよ。小さいのに・・。

でも、ちょっと早いですね~~。
2011/06/30(木) 02:16:52 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
くろあひるさん>
あらら。
せっかくの涙が オチで台なし!!

ううん。
たらちゃんは、臭いんじゃなくて ゆずちゃんを探してたんですよ。

2011/06/30(木) 00:16:19 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Nakaさん>
猫達が寂しそうなのは きっと気のせいなんだと思います。
そう思いたい飼い主のバカ。

でもあんなに姉弟仲良く遊んでたのに。とか、びーちゃんのおちちを探してたのにこれからどうするの?。とか思うと ちょっと切なくなるるよ。
・・・・・気のせいか・・・。
2011/06/30(木) 00:14:25 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
行っちゃいました。
寂しいけど、でも びーちゃんが落ち着いた気がします。
これで終わりがってわかってるのかな。
おりこうさん。

2011/06/30(木) 00:07:29 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
間違いなく幸せになりますよー。
よかったのです♪

そして・・・
えぇ。。。 臭いんです(笑)
2011/06/30(木) 00:05:49 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
はい。
わかります、わかります。
飼い主だけの感情ですね。
びーちゃんや ちびちゃんたちの方が大人です。

あ。 びーちゃんが急にクネクネし始めました!
2011/06/30(木) 00:04:28 | URL | myu-coo #-[ 編集]
オチで

涙が引っ込み、かわりに

鼻水が吹き出ました!!
2011/06/29(水) 23:45:50 | URL | くろあひる #99DFA69w[ 編集]
寂しさと切ない気持ちが伝わってくるね。
もうしばらくは、おちちを飲んで親子一緒がいい、
と思ったりするけど、ヒト側の事情でそうもいかないんでしょうね。

しかし、「ばーば」にはまだ違和感です(笑)
2011/06/29(水) 15:48:58 | URL | Naka #-[ 編集]
あ~あっ。
v-283ゆずちゃんも遂に行っちゃいましたか。。。
だけどこれからはもう変化なしv-353
可愛いv-283v-283とmyu-cooさん3人(?!)の
落ち付いた生活が始まりますねv-392v-307
2011/06/29(水) 10:49:26 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
一生懸命に探しているのね(T_T)
えっ くさいの?・・・笑

優しそうな人でよかったです
幸せになぁ~れ♪
2011/06/29(水) 05:47:13 | URL | たいたい #-[ 編集]
ちょっと・・・切ないですね~~~。
でも、それって飼い主さんだけの感情のようです。
おかあさんも子供もしっかり自立していますよ。

でも、寂しいよね~~~。
2011/06/29(水) 04:50:46 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
