日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ちび達のおでかけ
2011年06月26日 (日) | 編集 |
ゆずちゃんは、明日 お嫁に行きます。

だから昨日は、最後に ラ・ナチュラさんに連れて行ってきました。




ラ・ナチュラ

出ちゃったの?
カゴから出ちゃったの?






「たらちゃんは 降りれるんだもん」

降りれるよ

ゆずちゃんは、優しい店長さんに降ろしてもらいました。






最初はあちこち様子を伺ってたけど、すぐ遊びだしました。

ひもで遊ぶ






すっかり慣れる





狭いところでも平気でちゅ。

狭くても平気








あれ?

ゆずねーたーん





たくさん遊んで、おうちに帰ったらびーちゃんが待っていました。

おかえり








楽しかったの








遊んでもらったの







ちゅーか・・・・・

暑いのよ





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
くろあひるさん>
びーちゃんは、一切心配していない風でお迎えでした。
猫ちゃんって、ちょっと大きくなると 自立しますね。
母子共に・・・。
でも、やっぱり 舐めあったりするところがあって、不思議な関係。
放置しながらも 思いやるって。。。 そんな風に私もなりたいなー。

「びーちゃんが一番かわいいよ」って 今日もびーちゃんをナデナデしました。
2011/06/29(水) 00:05:50 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
寂しくなりました。
でも、びーちゃんが また前みたいにちょっとずつ甘えてくるようになりました。
たらちゃんは、兄弟と遊んでたのが、一人で遊んだり、、、、、
時には びーちゃんも遊んでもらえて嬉しそうです。
2011/06/28(火) 23:59:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
メッセージをありがとね。ちびたん。
元気そうで、ご飯も食べるようになって、みったんばーばは安心♪

ナチュラさんとこは、なんとなく落ち着きますよね。
ゆずちゃんも、たらちゃんも一生懸命遊んでました。
猫ちゃんがリラックスできるって いいところですね。
2011/06/28(火) 23:57:16 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
びーちゃんは、大物になってきたらしいです。
ちょっとやそっとじゃー あたふたしないんです。
「あら。かえってきたの?」みたいな態度でした。
でも、ペロペロと可愛がってました。
おかあさんは忘れていませんでした。
2011/06/28(火) 23:38:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
どこもかしこも
大爆笑させてくれるんですから(笑)
なんなんでしょう?この寝方(爆)
楽しませて頂いてほんとにありがとうございました!

びーたんかあさんは心配してませんでしたか?
くろあひるさんちは色んな匂いがしますから♪
店長さんの加齢臭も・・・。
2011/06/28(火) 00:08:26 | URL | くろあひる #99DFA69w[ 編集]
ゆずちゃんは お嫁入りですか
嬉しさ半分 寂しさ半分ですね

最後の写真
どうしたら そんな寝方になるの?・・・笑
2011/06/27(月) 06:03:07 | URL | たいたい #-[ 編集]
うちの子も皆、ナチュラさんが大好きです。
いつも、我家のごとく走り回ってます。お客さんが来るとワンワンとお出迎え。
・・ご迷惑なんだろうなぁ~~・・と、反省です。
にゃんこはおとなしいからその点安心。

y7jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj・・・・・・

↑パソコンまわりで遊んでいるちびちゃんのメッセージ。
myu-cooさんにコメント付けているといつもこうでデス-------------------***。←コレも。

2011/06/27(月) 00:14:18 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
こんはんは(^^)/
今日はお出かけでしたか。
びーちゃんはひとりでお留守番だったのですねv-8
不安じゃなかったかなぁ~v-356
きっとmyu-cooさんがちびちゃんたちを連れて戻ったときには
v-283v-353ホッとしたことかと思いますv-344

お天気が不安定だと身体が辛いのはみんな一緒ですねv-356
2011/06/26(日) 20:46:33 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
