日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ゆずちゃんで比較。
2011年06月25日 (土) | 編集 |
デジカメ、使いすぎてガタがきていたので、昨日買い換えた。


*ペット(動きがあるもの)をよく撮ること
*室内(電気が暗い)で明るく撮りたい
*Cyber shot がいいこと(今までと同じメモリースティックが使えるから)

以上を条件に、お店の人に聞いて選びました。





おととい、古いデジカメからの ゆずちゃん。

ゆずの背中





昨日、新しいデジカメからのゆずちゃん。

ゆず伏せ寝


ほぼ同じ場所で、だいたい同じ格好をしてくれてる。






古いデジカメ

ゆずのシッポ







新しいデジカメ

ゆずのシッポ








古いの

ゆずごろ~ん







新しいの

ゆずちゃん








古いの

おかあさんのシッポ





今までは、明るく補正してたけど、その手間が省けます。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
最近・・・、というか、どんどんデジカメがよくなっていってますね。
携帯の画質もすごくいいし。
デジイチにしようかとも思ったんですが、レンズのつけかえが面倒なのでやめました。
動く猫ちゃんを、ブレが少なく撮れるのにビックリしました。

2011/06/26(日) 18:15:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ねこまるさんが、うちで撮られた写真がすごくきれいに撮れてたので、こうも違うんだなーと思ってたんですよ。
ちびちゃん達がみんないる時に買い換えておけばよかった~

猫の写真ばかり何枚も撮っています。
2011/06/26(日) 18:04:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
あらもったいない!
いろいろ活用なくっちゃー
今回、一眼レフにしようか迷ったんですが、ズームで撮るときに面倒なので、やめました。
デジカメ、どんどん進化してますね。
私もついていけません。
2011/06/26(日) 18:01:55 | URL | myu-coo #-[ 編集]
最近のデジカメは本当に画質が綺麗になりましたね

流行りの小さいデジイチが欲しいと思う今日この頃です
2011/06/26(日) 06:05:41 | URL | たいたい #-[ 編集]
随分写真が明るくなりましたね~^。
可愛い被写体がいると新しいカメラが欲しくなりますよね。

だんだん寂しくなります。
沢山写真撮って、思いでいっぱい作りましょ~~♪
2011/06/26(日) 02:18:43 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
明るく綺麗ですね!
新しいものは良いようですが、デジカメの進化に私付いて行けてませんv-356
我が家にも「サイバーショット」確かありますよ、使われていませんけどv-394
他にも数々のコデジに1眼まで!(もしかしてただのゴミかもv-356
それで今回、デジカメを購入されたってことはmyu-cooさんv-352
更にたくさんのv-283写真と動画を張り切ってアップしてくださるということですよねv-392
楽しみ~ですv-410私の癒しタイム~v-401
2011/06/25(土) 10:13:06 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
