日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ちびちゃん達 帰省中のこと。
2011年06月23日 (木) | 編集 |
この前の、実家での動画のごとく遊んだあとは、


実家で授乳

授乳。








そして、ハウスに集合して寝る・・・zzz

     ・・・・・を、見る母。

母かぶりつき

     かぶりつきです




びーちゃんも、さりげなく近くにいたりして。

びーちかずく





隣のおばさんが、父に「子猫がきた」との情報を聞きつけて 見に来られる。

のぞくおばさんたち

おばさんも 猫派です。

二人でかぶりつきです。









おばさんが二人
怖いくらいに覗いてるので、びーちゃん チョット心配らしい。

心配するびーちゃん


さらに近づく。




隣のおばさんが、体重はどれくらい?
500gくらい?

と聞かれたので、図ってみることになる。




レトロな“はかり”を出して、のせる。

ゆず


ゆずちゃん、700g








えびす


えびす、700g









たらちゃん


たらちゃん、780g






た・・・、たらちゃん あなた 
ダントツでデカイぞ。


そっか。

たらちゃんが飲む びーちゃんのオッパイの位置は 一番よく出るところだもんね。





授乳のとき、びーちゃんに 群がっても、こうやって
↓ ↓

移動





いつの間にか、生まれた順番に(向かって左から)おさまっちゃう。

生まれた順


6月4日の画像です。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村































コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
授乳中は、親猫がいいんですよね^^
たいたいさんは、親猫目線で授乳中がかわいいと思ってくださてって なんだか、びーちゃんびいきみたいでうれしい!!
子猫はもちろんかわいいけど、私でさえ びーちゃんを忘れがち・・・(・Θ・;)
2011/06/25(土) 00:46:45 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
まだミルクなんですね。。。
でも、元気でかわいがられている様子が見れて嬉しいです。
元気でなにより^^

この写真、「えびす」が二人になってましたね(汗)
すみません。

2011/06/25(土) 00:34:29 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
そうなんですよー。
下のほうがよく出るんですって。
だから、育ちが悪いような子は下のほうにもっていったらいいですよ。って、ネットで調べた時に教えられました。

この子達 ほんとおりこうさんでキュンキュンしますi-265
2011/06/24(金) 23:47:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
まだまだ ちっちゃいけど
やっぱり見た目 大きくなってきましたね
授乳されている時の恰好
可愛くってたまらないわ(^O^)
2011/06/24(金) 06:13:41 | URL | たいたい #-[ 編集]
えびすちゃんが脱皮したかとびっくりしましたが、バジルちゃんがいた頃の写真で実はバジルちゃんだったんだ。

未だにミルクしか飲まないえびすちゃんですが、毎日元気です。
2011/06/24(金) 02:13:07 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
場所によって出る量が違うとは…、知らなかったv-11
てっきり、たらちゃんが末っ子で1番小さいとばかり思っていましたv-356
しかし、v-283こうも大人しくハカリに載ってジッとしてくれるとは
myu-cooさんのしつけ~流石ですv-392v-426
2011/06/23(木) 23:58:28 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 23:51:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
