日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼肉やさんのお肉を持ち帰り
2011年06月21日 (火) | 編集 |
遠石にある、韓国料理のコッペギ のお肉をテイクアウトしました。



肉




キムチも。

キムチおまけ

ひとつはサービス。





海苔も。

のりおまけ

サービス!!







牛タン。

牛タン焼く

ほどよい塩味がついていました。

でも、韓国のごま油と岩塩をちょっとだけつけて食べたら とても韓国風でグー。









サンギョプサルはヤンニョムやねぎのナムル(?)、サンチェ代わりのさにーレタスも、ちゃんとつけていただいてる。


サンギョプサル



巻いて巻いて食べる。




カルビは、特にウマイ!!

カルビご飯

ご飯がいるよねー。





脂が乗りすぎて、これも巻いて食べる。

カルビ巻き





そうそう。

こんな時期だけど、ユッケもあった♪

ユッケ



すげー 満腹!

久しぶりに肉を食べたかも。


残りは冷凍。。。




コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
ユッケがあったので嬉しくなりました♪
子猫の名前、ユッケにしようと思ったこともあります。
今日が試合って、覚えてもらってたんですね。
ありがとうございます!!
もう、老化が止められなくて、スタミナ足りない(泣)
2011/06/22(水) 23:11:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
試合を前に。
スタミナは~これでばっちりですねv-392
ガンバレ~v-221v-8
ガッツリ焼き肉~久しく頂いていません、いいなぁv-290
こちら光の高級焼き肉店(博東苑)ではユッケは姿を消しました←って夫くん談v-356
2011/06/22(水) 11:14:45 | URL | tonton #NxHlPzLw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
