日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ゆずちゃんは意地悪だったらしい。
2011年06月13日 (月) | 編集 |
昨日、まこちゃんのお膝でわがもの顔のゆずちゃん。

ゆず膝




実は、たらちゃんが先に膝にきてたのに、たらちゃんを蹴落として ここに居座ってるのです。







このあと、再度たらちゃんが まこちゃんのところでまったりしてたら。。。

たらちゃんまこちゃんの膝





来ました! ゆず!!

ゆずも膝

  ま・・・、まこちゃんは妙な大勢から動けません(・Θ・;)







たらちゃんはズルズル

そして、たらちゃんをズリズリと下ろして(たらちゃん、そのまま寝る)、ゆずは右の大腿へ移動。




ゆず・・・

おぬし、やるな。




このとき びーちゃんは・・・。

びーびーくったり

「腹減ったーーー」的な感じ。









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
きっと、猫ちゃんも、自分を受け入れてくれる人はわかるんでしょうね。
ゆずちゃんは、こんなだけど、最初まこちゃんが近づいてきたとき、後ずさりしてました。。
すぐに気を許してこんな状態なんですけどね^^
2011/06/15(水) 00:36:47 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
そうなんですよねー。
猫ちゃんが お膝で寝たりしたら しばらく動けなかったりしますよね。
猫様優先!!
2011/06/15(水) 00:34:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ゆずちゃんは、よく食べるし、活発だし、
唯一カリカリも食べる子です。
私からみてもやっぱりお姉ちゃんかなーって思います。

えびすちゃんは、叔父の同僚が なんだか勝手にえびすちゃんを連れて帰ろうと思っておられたらしいんですけど、「いやー、この子は決まってるんですよー」とお断りしました・・・(・Θ・;)
毛がふっさふさで気持ちがいいです。
ムダに鳴かないし、のんびりしていて優しい子。
性格は、一番 ちび太郎に似てるかもしれません^^
会ってみてくださーい♪
2011/06/15(水) 00:33:12 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おちびちゃん!
v-283しっかり甘えてくれるのですね~v-353
嬉しいですよねv-353
ニヤケてしまいますv-290
だけど、もしかしてv-283ちゃんは相手を選びますかv-361
2011/06/14(火) 11:25:45 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
きゃー なんちゅう可愛さだーー♪

変な体勢になろうとも
我慢しなくちゃですね(^O^)
2011/06/14(火) 06:27:16 | URL | たいたい #-[ 編集]
ゆずちゃんは結構体も大きい女の子なんだ。。。
お姉ちゃんだと思っているんでしょうね。

えびすちゃんが決まって無いのですか?
1度会ってみようかな。
2011/06/14(火) 02:38:03 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
