日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ」 初トイレと、初ご飯
2011年06月02日 (木) | 編集 |
トイレを設置してみて

トイレに並ぶ





トイレでカリカリ

こんなにちぃちゃいのに、カリカリしてる♪







トイレでカリカリ

えらいね~。

おしっこした形跡もあり。








ご飯はきっと、置いてたらびーちゃんが大半を食べていると思われる・・・( ̄Д ̄;;



初ご飯


たらちゃん。






今朝、脱衣場に びーちゃんの缶詰のエサを持って行ったら、ゆずちゃんが 貪りついてた。

ご飯はじめ


びーちゃん、えらいね。


びーちゃん:「ゆ・・・ゆずちゃん・・・?」



って、ゆずちゃんをチョンチョンって 手でつついてたけど、

自分の子供にご飯を譲るんだね。





コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
そうなんですよ~
猫ちゃんは、案外おりこうちゃんなんですよ~
ね?ほしくなっちゃったでしょ~i-278
2011/06/03(金) 19:01:32 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
「ぼてっ」というか、「ころん」というか・・・
なんともいえない後姿♪
かわいいったらありゃしない!!
2011/06/03(金) 19:00:00 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ほんとに おりこうさん!
トイレを置いただけなのに、ちゃんとできてる。

猫のお母さん、ご飯は子供から なんですか?
切なくなっちゃいますね・・・
2011/06/03(金) 18:58:30 | URL | myu-coo #-[ 編集]
癒されます~。
v-283v-283なんともまだ頼りない(!?)ですが
後姿もサイコーにかわゆいです~(^^)v
ねこちゃんって優れものなんですね!
しかしびーちゃんママv-283は偉いv-363ですv-290
2011/06/03(金) 10:13:38 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
ニャ~♪

ちっちゃいのに ちゃんとしてるぅ~(^O^)

後ろ姿が可愛いよぉ~☆
2011/06/03(金) 06:31:11 | URL | たいたい #-[ 編集]
猫ちゃんは偉いよね。おトイレはすぐ覚えるんよね。
それに、猫のお母さんはすごいよね。ご飯は子供から・・なんだもんね。

犬はそうはいかないな~~。
2011/06/03(金) 02:30:03 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
