日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ばーば、おかえり。
2011年05月26日 (木) | 編集 |
仕事から帰ると、びーちゃんは、玄関で待っています。


びーちゃんに、ご飯をあげてから、チビちゃんたちが たむろってる2階に行くと、

おむかえ?


並んで こっちを注目してくれる。






おかえり

「ただいまっ! ただいまーーー!! みんなただいまーー♪」






活動開始

これをきっかけにゴソゴソし始める ちびちゃんたち。



うずうず

遠くに行くんじゃないぞ。







ご飯を食べ終えた びーちゃんママが来ると・・・・・

授乳

集合!








でも、びーちゃんも、授乳以外は自分の時間を持っています。
自分の時間は、少しずつ長くなっています。

びーちゃんまったり

ちくわが欲しいの?





びーちゃんまったり





会長杯で優勝した BチームのRちゃんは、試合後にヨロヨロになりながらも、「びーちゃんの出産祝い」って、持ってきてくれた ちくわや蒲鉾。



びーちゃんは 大喜び!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ちくわ


目をギラギラさせて 催促しました。


ちくわ

びーちゃん、よかったね。
でも、顔が怖いよ・・・・・


     ちなみにこれ、岡虎(防府市)のかまぼこです。
     おいしいです。



びーちゃん、ちくわが好きといっても、○○ソン(コンビニ)のちくわなんかは食べません。
自分に安全なものは知ってるみたいです。

このまえ姉が持ってきた のりちゃんのお土産 “なかよし”や “ほたての燻製”とかは 食いつきました!





コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
びーちゃん、すっかり私より大人になった気がします。
えらいなー。ほんとに えらいなー。
びーちゃん、ちびたろう、 かわいい赤ちゃんたちをありがとう♪
と、毎日つぶやいています(・Θ・;)
2011/05/30(月) 23:52:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
カリカリは安いのが好きなんです。
びーちゃんのために!って、いいやつを買ってみても、素知らぬフリ・・・
わからんわ~
2011/05/30(月) 23:50:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
いろいろお気遣い、ありがとうございます(ノ_・。)
その気持ちに また泣けてきそうです。。。
びーちゃんママは、チョット育児にも疲れてきてるかも。
でも、未だにチビちゃんたちをリビングに連れてきたら そわそわして・・・運びます。
いつまでもお母さんなんですかね。
フクちゃんもそうなのかな。
2011/05/30(月) 23:48:38 | URL | myu-coo #-[ 編集]
最高の!
仕事の疲れもストレスも吹っ飛んじゃいそうな~v-290最高のお出迎えですねv-352
泣けちゃうのは私だけ…v-356

v-283びーちゃんは余裕のようでv-392
誰が教えたんだか賢い立派なママさんですねv-344
凄いです!
2011/05/27(金) 20:32:10 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
びーちゃんは
なかなかグルメですね
うちの子なんて
安いものの方に飛びつきます
根っからの貧乏性(^_^;)
2011/05/27(金) 06:21:25 | URL | たいたい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/27(金) 05:40:32 | | #[ 編集]
個性が見え始めましたね。
皆それぞれ。濃いキャラです。可愛いの。

4匹いるとおかあさんも大変ですね。
びーちゃんまだ若いから・・いいか。
2011/05/27(金) 05:21:35 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
