日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] クロネコヤマト。
2011年05月22日 (日) | 編集 |
昨日の朝は、また マイベットに運んできました。

またベットへ





あと2匹。

運ぶ

運んできたきた!



さっそーと♪

運ぶ

ほんと クロネコヤマト
クロネコヤマト





ふぅ

1匹運ぶのも大変みたい。

子猫だけど、びーちゃんにはちょっと重くなってきちゃったし、大事に大事に 運ばなきゃだから気をつかうよね。。







あと 1匹を迎えに行くのかな?

お迎え?






階段で

どうも、私を待ってるっぽい・・・。






私が階段を降りようとしなかったら、、、

びーちゃんも降りないのです。

おりようよ



うすうす、もしかして・・・?

と思ってたんだけど、びーちゃんは、ちびちゃんを私の元に運んだら、私が起きてくると知っている!!


だって、このときも、一回 6時頃 「お腹すいたよー」って 私を起こしに来たもん。

それで起きなかったもんだから30分後に ちびちゃんを運んできたんだー。


まんまと びーちゃんの作戦に乗っていた・・・( ̄Д ̄;;



 
そして、びーちゃんにご飯をあげた後、最後の1匹を運んできました。

4匹目はこぶ


最後の1匹を運ぶ前に ご飯をもらったからって、1匹を一人ぼっちにはさせないんだー。

いい子ね。

よいしょよいしょ

ちびをくわえてるから、前足はまっすぐ前に出せなくて歩きにくいの。






おつかれちゃん。

よし終了





子育てって大変。

ご満悦

訳がわからんまま 4つのお母さんになっちゃったけど、びーちゃんえらいぞ。




みんなびーたんの♪

いつも大事そうに、びーちゃんなりの大きな手で 赤ちゃん達を包むんです。




泣けてきちゃう






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
ありがとうございました♪
びーちゃんは、アマアマじゃないので、みんなアマアマに育ってくれたらいいな。
ちび太郎みたいに甘えてほしいな。
また見に来てくださいね。
お姉さんも。
2011/05/24(火) 07:05:15 | URL | myu-coo #-[ 編集]
くろあひるさん>
びーちゃん、ほんとにいいお母さんしています。
最近は、少し赤ちゃんたちと離れて過ごす時間も増えてきました。
でも、ちびちゃんのどれかが「ミャー」と鳴いたら、駆け寄って舐めてあげてます。
ほんわかしますi-233
2011/05/24(火) 07:01:04 | URL | myu-coo #-[ 編集]
m★ちゃん>
そうなんかな~。。。
確かに愛情たっぷりに びーちゃんと過ごしてきた。
最近びーちゃんは赤ちゃんに夢中で、ちょtt寂しい(。>0<。)
2011/05/24(火) 06:54:07 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
日々成長していて、嬉しいような悲しいような・・・。
このまま、びーちゃんが赤ちゃんたちの世話をして、ヨチヨチ歩き程度だったら、まとめて4匹面倒をみるんですけd-。。。
2011/05/24(火) 06:50:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お邪魔しました。
どの子も可愛い~^。
帰ってちび太郎に話しました。
「あんたの子供はみんなと~~っても可愛かったよ」って。
ちび太郎はアマアマな子だからきっとみんなアマアマな子に成長するんだろうな~~。
2011/05/24(火) 04:04:26 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
たいたいさん>
びーちゃんの愛たっぷりです。
上手に、痛くないように苦しくないようにくわえて、大切に大切に、運んでいく姿が・・・ほんと泣けてきます。
あーーー、びーちゃん、みんなで一緒にずっと過ごそうねーって言ってあげたい。
初めての子なのに、離れちゃうっている状況がくるの?! ごめんね。。。
飼い主のエゴで産ませちゃったかなぁ・・・(ノ_・。)
2011/05/23(月) 23:22:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
こんな気持ちの時、「ねこまるさんもそうだったんだろうなー」って・・・
よく思います。
ちび太郎は、そりゃーそりゃー手放せないですよ。
びーちゃんの子は4匹いても 切ないです。
フクちゃんの子は3匹で1匹お星様になって、1匹は確実に幸せになれるところに貰われたにしても、残ったちび太郎のようないい子が手放せるわけないですよー(。>0<。)

びーちゃんの子も ぜひご検討を♪
確実に幸せになれるところにもらわれたいですi-175
ねこまるさんちなら、おとうしゃんもいるし。 すごくすごく安心です!
2011/05/23(月) 23:10:24 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おめめが開いたと思ったら急に大きくなった気がします♪
びーちゃん、初産とは思えないほどママさんしてますね!
きっと幸せなんだろうなぁ~~びーちゃんファミリー。

あ、あひるが膝に乗ってきました。
自分もかわいいって言ってもらいたいみたい。
2011/05/23(月) 21:58:57 | URL | くろあひる #99DFA69w[ 編集]
きっとみっちゃんが愛情たっぷりでびーちゃん育てたから、びーちゃんも我が子に愛情たっぷりなんだね。
2011/05/23(月) 13:53:04 | URL | M★ #F/cUI/jo[ 編集]
おちびちゃんたち~まるまるとしてきましたねぇv-290
可愛いですv-353
しっかしv-283びーちゃんは本当にいいママさんしています。
感心感心~!?
2011/05/23(月) 08:53:29 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
きゃ~ 可愛い♪
そうやって運んでいるのですね
愛情いっぱい感じるわ(^O^)
2011/05/23(月) 06:22:14 | URL | たいたい #-[ 編集]
泣けてきちゃう・・・・
よ~~~くわかります。
って、結局ねこまるは手放せなかった訳です。。。
2011/05/23(月) 04:34:26 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
