日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 脱衣場で過ごす。
2011年05月21日 (土) | 編集 |
脱衣場でだんご

19日、木曜日の朝、また脱衣場。






また脱衣場

訳わからん。







脱衣場のたらこ

「たらちゃん、あっちいったり こっちきたりなの」
 

たらちゃん







徘徊







バジル








えびす







びーちゃんがいないと、

徘徊

ちびたちは、わりと 自由に徘徊。








なに?

おかーさん来たら、すぐに寄っていく ちび達。


びーちゃんったら、スゴイのねー。






一人おきてるたらちゃん

左端のたらこは、みんなと まとまってるけど、実は起きてる。






えびすは、寝てる。

えびす






ほら。

冷静なたらちゃん

たらちゃん、大人な感じ。





たらちゃん



どした?

いじっても、あんまり鳴かない たらちゃん。





日々、移動してる びーちゃんファミリー。


びーちゃんは、一つずつ連れて行くのは けっこう重労働みたいで、ふぅふぅ ゆってる


それでも引越しをやめられない 本能が気の毒。


私にできることがあったら言ってほしいなー。

でも、、、、、、


「ソッっとしといて」は ダメよ。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
びーちゃん、食べても食べても。。。
ちゅーか、お皿にまだ残ってるのに 催促するんです。
とても食いしん坊さんになってる。
まぁ、4匹に栄養を与えてるから しかたないね。
2011/05/22(日) 21:40:19 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
びーちゃんも、そろそろ観念してくれたら楽だろうに・・・。
まだ 安心してないんだね。
せめて、平屋のお家ならよかったかな・・・。
赤ちゃんたちも ちょっとずつ重くなっちゃってびーちゃん大変。
2011/05/22(日) 21:37:51 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
月曜日、待ってます!
お姉さんも、いつか待ってます!!
ちび太郎の 赤ちゃん♪
見てもらいたいi-175
2011/05/22(日) 21:36:09 | URL | myu-coo #-[ 編集]
それぞれに…
おちびちゃんたち~個性がでてきましたねぇv-290
v-353みんな違ってみんないい~v-352v-283
びーちゃんに精のつくおいしいものを、myu-cooさん!お願いしますねv-392
2011/05/22(日) 09:09:40 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
みんなで移動できる猫用の車かなんかあるといいのにね(^O^)

これから暑くなるから
引っ越しも汗だくですね(^_^;)
毛皮を脱ごうよ(笑)
2011/05/22(日) 06:01:45 | URL | たいたい #-[ 編集]
お耳の垂れ具合は生後3週間くらいでわかると思います。
ぼつぼつですかね~~。
それがね姉も見たいんだって。ねこまるは月曜日でもいいのですが姉の都合が土曜日が良いんだけど。だめなんでしょうね。

月曜日・・ちょっと見にいこうかな。。。
2011/05/22(日) 01:24:28 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
