日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 再々の 引越し・・・
2011年05月20日 (金) | 編集 |
二日前のブログで、びーちゃん一家は リビングに引っ越してきましたが、あの後、4つの ちびちゃんを、私がダンボール箱に入れて、

それから、就寝しました。。。





したら・・・

朝5時


「ミャー」って聞こえるじゃーありませんか。

えーっ?

また 私のベットに引越し?



あれでも・・・
と思って、マイベットの枕元はそのまま置いてたけれど。



1匹つれてきて・・・
無視して寝ようとしたけど、、、、、、

2匹目も連れてきました・・・。




んもぅ!
私は まだ寝たいのよ、びーちゃん!!

引っ越すんだったら さっさと連れてきなさいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、1匹つれてくるごとに舐めたりあやしたりして 時間がかかりそうなので、残り2匹は私が迎えに行きました(`・ω・´)   
サッサとね。





朝です。

①ゆず   ②えびす   ③バジル   ④たらこ
産まれた順に並んでる。

また枕元

びーママは 満足そうです。






夕方、仕事から帰っても。

いた

そこにいました。







三つ子の魂

    たらこ & バジル








おなかすいた

     バジちゃん。










しまった










股間がくちゃい








なですぎ

バジルです。










ヨチヨチしか







そこ行きたい

一生懸命 近寄ってくる姿がカワイイんです。









ゆずでちゅ

ゆずでちゅ。






みんなーーーー!

大きくなるな~~っ!!





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




もぅ!
猫ブログばっかりですみませーん。



コメント
この記事へのコメント
m★ちゃん>
ニンゲンのコドモもいないのに、猫のばーちゃんになっちゃった。
猫の孫は、すぐにお嫁&お婿に行っちゃう・・・(。>0<。)
何が気に入らないのか、、、 すぐもらわれて行っちゃうって分かるのか、、、引越し頻度が増しております。

2011/05/21(土) 21:30:11 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
ヨロヨロしながら移動しています。
ヨチヨチ歩きには至っていないかな。
3歩歩いては横転。。。って感じです。
は~っっi-203  生後 何日過ぎてもカワイイ。。。

2011/05/21(土) 21:27:08 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ちいちゃかったらカワイイ♪
でもでも、よく考えたら びーちゃんは大きくなってもカワイイし!
また赤ちゃん産んでくれるし!!
今を大事にしよーっと。
2011/05/21(土) 21:24:27 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
是非見に来てほしいです!!
来週なら、月曜日・木曜日・金曜日。
ねこまるさんの仕事帰りかな?
メールします♪

お耳が垂れてるようで垂れていないようで・・・
ねこまるさんに見てもらいたいです!
ちび太郎似、フクちゃん似、毛がフサフサしてそうな仔。
見てくださいねヽ(゜▽、゜)ノ
2011/05/21(土) 21:22:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ホントかわいいねぇ~☆
美味しいお料理も作ってるんだろうけど、それどころじゃないよねぇ~ププ
びーちゃん子供っぽかったのに、赤ちゃんが生まれたら凄くいいママになっちゃって素晴らしい本能!
みんな連れては引越しするのも面白いね~
でもみっちゃんばーちゃんなんだね!爆笑(私とおんなじだぁ~)
2011/05/21(土) 09:42:37 | URL | M★ #F/cUI/jo[ 編集]
猫っ可愛がり~。
おちびちゃんたち~まだ歩けないんですね(^^:
myu-cooさんの可愛がりようが&愛が伝わってきます。。。
それにしてもびーちゃんママv-283頑張っていますね、凄いですv-355
過去、私は獣医さんに「このまま大きくならない何か!!ありませんか?」と尋ね、笑われたことがあります。
本当にこのまま大きくならないといいですね、な~んてねv-392
2011/05/21(土) 09:03:42 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
その叫び 分かる~

ずっと ずっと ちっちゃいままでいてくれたらイイのにね(^O^)
2011/05/21(土) 06:30:17 | URL | たいたい #-[ 編集]
ほんとね。大きくならないでほしい。
いつまでもこのままでここにいてほしいと思いますよね。

びーたん赤ちゃんに是非お会いしたい。
ご都合がいい時にお邪魔してもいですか?
お耳が垂れ気味の子・・いるようですね。
2011/05/21(土) 05:48:31 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
