日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] また引越し?
2011年05月18日 (水) | 編集 |
おとといの夜なんですけどー。



ちびちゃんたちの様子を見に行こうと、マイ寝室に行ってみたらば・・・



もぬけの空・・・ !!





びーちゃん、お風呂の脱衣場に運んでる!
4匹 全部・・・





そこでいいの?
いいのか?そこでいいのか?


洗濯機、ウルサイんだよ?



と、洗濯機を動かしてみた。
ガタガタいっても 動じない・・・。



私は、嫌よ!
脱衣場には反対よびーちゃん(。>0<。)




4匹を、またマイベットに連れて行ってみた。



けど、やっぱり 1匹ずつ脱衣場へ。。。


残り3匹






二匹引越し




なんだか 
不自然なの。




残り2匹

2匹いっちゃった。。。







だついばいく?

あそこ、おちちゅかにゃいよね。






 
ここがいい






でも、結局全員連れてきました。

四つきた

大事そうに、授乳。







そして、しばらくしたら・・・・・

放置

                    放置ね・・・







朝。。。

朝もいた

そのままいた。







が、しかし!

その日(昨日です)、夜 またまた引越し。


リビングに

まなぜか、リビングの びーちゃんのおもちゃ箱に連れてきて、おもちゃの中にどぶんっ




いやいやいや・・・
びーちゃん・・・? そりゃ、ゆずちゃん、出ますって!

おっぱいおっぱい




ゆずちゃんは、産まれてから9時間くらい びーちゃんママを一人じめしたたし、そりゃ甘えん坊さんです。

一人でおっぱいおっぱい♪

柚子を授乳

「なに?」



びーちゃんったら、他の子はどうするつもり?

脱衣場に放置?



でも、しっかりそのあと みんな連れてきました。

そして全員

おもちゃ箱の中に入れるのかと思って、おもちゃを全部出してみたけど、関係なかったらしい。




猫は、一定の場所に滞在してると狙われるから、定期的に引越しするんだとか?

アメショーは、特に野生の猫だから、本能でそうするのかもね





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
kaoryさん>
すごい速さで成長してますよー。
嬉しいような、悲しいような・・・(・Θ・;)
里親さんを、積極的に探していない自分がいます(。>0<。)
2011/05/20(金) 23:38:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
家の中なんだから、どこだって安全だと思うんだけどね。
何を考えてるのか・・・。びーちゃんと話がしてみたです。


2011/05/20(金) 23:34:31 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
でそ?でしょ??
みんな耳が垂れて見えるんです。
まだ3週間も経ってないから、こんなもんなのかな~と思ったりもしてますが・・・。
びーちゃんは、ほんとにいいお母さんをしてます。
赤ちゃんが、ちょっとでもミャーって鳴いたら 「ニャ ニャ」って短く鳴いて、赤ちゃんに チョンチョンってしたり、横になって「おいでおいで」って お乳を与えようとしたりします。
びーちゃんはv-352キラキラv-352してます。
2011/05/20(金) 23:28:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
ちびちゃんたちも、きっとあちこち連れて行かれて疲れてるんじゃないかと思うのです。。。
私も、やや不眠だったり、ビックリしたりで疲れモード。
でも、可愛くて 面白いから平気です!!
2011/05/20(金) 23:21:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
そーゆー本能があるんですねー!!

チビちゃん達、みんな大きくしっかりしてきましたね^^
相変わらずかわいー(*´∀`*)
2011/05/19(木) 10:07:41 | URL | Kaory #-[ 編集]
そっかぁ 
敵から狙われないように引っ越しするのですね
知りませんでした
でもでも ここは安全ですよね(^O^)
2011/05/19(木) 06:21:26 | URL | たいたい #-[ 編集]
なんだか赤ちゃんがみんなお耳が垂れ気味に見えますね。
可愛いんよね~~。ビーちゃんも子供たちが可愛いんだろうね~~。
2011/05/19(木) 03:04:50 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
うふっ。
v-283びーちゃん!お疲れ様ですv-355
おちびちゃんたちも~お疲れっv-290
myu-cooさんも~でしょうかv-361
見ていて飽きないですねv-352
おちびちゃんたち~どんどん可愛さが増し&大きくなっている気がしますv-353
2011/05/18(水) 23:14:15 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 23:09:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
