日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

いたずら姉妹
2011年05月09日 (月) | 編集 |

ふぅ~

今日は、胃腸がリセットされました。





土曜日に姉が来た。

食卓



のりちゃんのお土産とかもって。

のりちゃんのおススメはみんなハズレがないです。

あづまいち



Oisixの生しらす

生しらす


なますに入れる。

生しらすなます



姉が来るので、赤ちゃんたちをリビングにつれてきたけど、

びーちゃんは、たっぱり全員2階に運んでしまった・・・(泣)





だけど、姉たんったら、びーちゃんがご飯を食べてる隙に、4つまとめて手のひらに入れてリビングにもってきた。



泣き声がしないと、びーちゃんは気づかないみたい。

まったりびー



でも、びーちゃんも いつまでも騙されちゃーいません。


1匹ずつ 2階へ運んじゃってます。



1匹ずづ、2階でお世話をしてから降りるので、その間、私達姉妹は、残っている赤ちゃんで遊ぶ。

おちょこと








手のひら







手のひら



そして、赤ちゃんの箱を、「コタツの中に入れたら 分からんのんじゃないん?」と、子供のようないたずら心が沸いてきて、箱を隠しちゃった。





びーちゃんは、最初、ほんとに気がついてなかったけど、箱をチラっとこたつから出したとたん気づかれちゃった。

こたつの中


こうして、また4匹は2階に戻っていきました。


ごめんね、びーちゃん。


でも、あたしたち寂しいなー。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
びーたん、「は?何で連れておりたん?!そういうのやめてくれる?びーたんが“いいよ”って言うまでダメなの!!」
・・・そんな顔していました(;´▽`A``
赤ちゃんたちは、そのおかげで、だいぶニンゲンに慣れてくれました(多分)。
あまり鳴かなくなりました(そんな気がします)。
2011/05/10(火) 19:23:28 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
だってだってーっ!
触りたいんだものーv-406

赤ちゃんにお酒飲ませたら大変!!
2011/05/10(火) 19:20:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
姉妹は、いいです。ねこまるも姉がいるのがとてもいい感じなんですよね。
赤ちゃんで遊んじゃいましたか??
びーたん、気が気じゃなかったでしょうね。
2011/05/10(火) 04:52:29 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
いたずらにも程が。
myu-cooさん姉妹ったらまったく…v-391v-356
一生懸命に初ママしてるびーちゃんv-283にストレスを与えてはいけませぬ!
でも私もそんなにして遊んでみたい…かも。
それで一瞬、ベビーちゃんにお酒を~!?って勘違いですよねv-290
2011/05/09(月) 22:48:50 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
