日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] びーちゃんは、こどもママ
2011年05月06日 (金) | 編集 |
こんばんは。 びーたんです。



びーたんだって、みったんに甘えたい。

寄り添う

びーたんの赤ちゃん、4つもいるけど、

みったんが帰ってきたら、今まで通り ごはんをもらわなきゃ。






ごはんある?

赤ちゃんたち寝てるから、びーたんのご飯の時間だもん。








たいかま?

だめかな~





食べ終わったら 赤ちゃんのところにもどらなきゃ。

おいといて






でも・・・・・




アップちび





あかちゃんたち、お腹一杯みたい。

顔寄せる






おなかいっぱい?

無視なの?







ママきたよ


淋しいんですけど・・・









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




びーちゃんは、やっぱり1階で 赤ちゃんと寝る。

私は2階で ひとりぼっち

びーちゃんがうちに来て以来、夜もびーちゃんが見えるように ずっと小さい電気をつけていたけど、、、、

そ・・・それ、ひつようない?!



でも、今朝は、いつも起きる時間に 2階まで迎えにきました。



コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
お風呂にもついてこないので、ちょっと寂しいな・・・。
でもいいのです。
びーちゃんがそれでいいのだからi-228
2011/05/07(土) 13:56:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ちいちゃくて壊れそうです。
びーちゃんが離れているときに、赤ちゃんをなでると「ミャ」と鳴きます。
そうすると、びーちゃんも「ニャ」と鳴いて赤ちゃんの元に戻ります。
しっかりお母さんしているびーちゃんが不思議な感じ。
2011/05/07(土) 13:53:44 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
今朝、びーちゃんのお乳がピューピュー出て、赤ちゃんがまだお腹にいて15匹になった夢を見ました。
すくすく育っています。
びーちゃんは、赤ちゃんをヨロヨロさせながら、一生懸命キレイにしています^^*
2011/05/07(土) 13:51:32 | URL | myu-coo #-[ 編集]
日に日に。
v-282しっかりしてきているようですねv-353
びーちゃんをベビーちゃんに取られた(?!)myu-cooさんの寂しさを思うと
子どもを嫁にとられたような感じなのかなってv-356
だけどしっかり朝はお迎えしてくれる~いい子ですよね、びーちゃんはv-392
2011/05/07(土) 13:28:08 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
びーたんと比べても こんなにちっちゃいんだね
いやぁ 触りた~い

よく寝る子は 元気に育ちます(^O^)
2011/05/07(土) 06:09:24 | URL | たいたい #-[ 編集]
びーたん、お乳が沢山出るんでしょうね~~。
なんか赤ちゃんがふたまわりくらい大きくなったような・・・。
よ~~く寝てるし。
赤ちゃんきれいにしてるし。
やっぱり愛情をたっぷり注がれて育った子は赤ちゃんにもちゃんと出来るんですね。
2011/05/07(土) 03:18:47 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
