日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] びーちゃんの出産 ③
2011年05月04日 (水) | 編集 |
びーママ

今朝のびーちゃんは、とてもスッキリ
清々しい顔をしています。



昨日の続き。

2番目の仔が産まれてから、30分後に3番目の仔が出てきました。

更に30分後に、最後の仔を出産。

最後はびーちゃんもお疲れのようで、なかなか臍の緒を切らないし、胎盤もほったらかし。

なかなか鳴かないので心配してたら、ちっちゃな声で「みゃー」と鳴きだして 一安心。



みんな揃った

右から2番目の子は、早々に産まれてた子なので、ふっさふさ。
9時間くらいおっぱいを一人じめしてたので、大きいし。




はい。 みんなフサフサ。

①~④

産まれた順番です。
④の子は若干 濡れてる。

みんな並んで、元気におっぱい飲んでる

びーちゃんは・・・・・

どやどや顔

得意気!!







一夜明けて。

いつも一緒に寝るびーちゃんは、赤ちゃんと一緒なので、私は2階、びーちゃんは1階で寝ました。


休みなのに、6時半に起きて、下に降りると、音を聞きつけて、階段の下で待ってた。

「びーちゃん!おはよ。 お腹すいたの? 赤ちゃん元気?」




赤ちゃんはおいといて、びーちゃんは朝食。

寄り添う4つ


4匹が仲良く寄り添ってます。





ちいちゃい子

きゃわいい





1日経過

チョー きゃわいい





キラキラ

びーちゃんママは キラキラ輝いて見えます。



みんな お鼻がかわいいピンク♪

ちび太郎パパの かわいいお鼻に似たんだね

ちび太郎

ちび太郎、ありがとう。

びーたんは、無事 おかあさんになったよ。







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ラムパパさん>
ありがとうございます^^!
びーちゃん、なんとか お母さんしてませう。
でも、世間知らずの甘えん坊さんなので、もしかしたら 今から放棄するんじゃないか・・・とか、不安で一杯です。
きっと大丈夫ですよね?   ね??
きっと、ラムさんも、本能でそのときには親になりますよ^^

2011/05/05(木) 23:40:01 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
動画、待っててね^^。
チビちゃんたち4匹は、ずっとびーちゃんママと一緒。
ずっと お乳を吸ってます。
もしくは、吸うフリして寝ています。

ヤバイ・・・
ヤバイ・・・
カワイイ・・・
の繰り返し(;´▽`A``
2011/05/05(木) 23:36:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
うずまきちゃん>
私も 萌え死にそうよ!
なんぼでも見ていられる♪
うずまきちびちゃんも きっと すくすくと大きくなってるんだろうね。
2011/05/05(木) 23:30:28 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
次男君や夫さん、みんな猫好きですか?
きっと、tonton家はtontonさんを中心に回ってるんでしょうね( ´艸`)
女の子か男の子かって・・・。
どうだろ。
私の見た目では、男の子3、女の子1i-179
全然 地震はありませんi-237
2011/05/05(木) 23:28:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
サブちゃん>
どや顔ウケるよね。
びーちゃんは、気持ちニンゲンだと思うよ。
心配してくれてありがとう。
ちゃんと びーちゃんもお母さんしてるから嬉しい!!
赤ちゃんが可愛いのも、びーちゃんが可愛いから^^。
孫って、こんなんやろうね(・Θ・;)
2011/05/05(木) 23:23:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさんのお姉さん>
わが仔がカワイイだけに、わが仔が お母さんをする姿が 愛おしいです。
この姿が見たくてお産させてしまいました。。(・Θ・;)
ねこまるさんと、ちび太郎君には感謝感謝!です。
でも、そもそも・・・・
ねこまるさんのお姉さんにもお世話になって びーちゃんとの縁があったんですi-199
ちょっと前でも、ちょっと後でも、びーちゃんとは出会えてなかっと思います。
本当に感謝しています!! ありがとうございましたe-267

2011/05/05(木) 23:18:19 | URL | myu-coo #-[ 編集]
びーちゃん、がんばりましたね。
ちゃんとママしていて安心しました。

うちのラムなら絶対に放棄してるでしょう(笑)
2011/05/05(木) 23:10:54 | URL | ラムパパ #MDo56pwE[ 編集]
みんな無事に生まれてきて良かったぁ♪
びーちゃん お疲れ様<(_ _)>

今度 動いているところを見たいな
動画アップ宜しく(^_-)-☆
2011/05/05(木) 06:26:08 | URL | たいたい #-[ 編集]
おめでと~
すごいっ!!!
萌え死んでしまいそうだ!!!!
2011/05/04(水) 20:09:28 | URL | うずまき #-[ 編集]
やったね(^^)v
おめでとうございますv-315ですv-410
お疲れ様でしたv-436
しっかりママしてるびーちゃんv-283に美味しくって栄養のあるお食事を…、
myu-cooさん、頼みます!
今の話題は男の子?女の子?v-352
そしてもっと傍で可愛いベビーを見てみたい…ですv-353
本当に愛くるしくって夫くんにも次男くんにも昨日から状況見せながら
説明していたりして…(^^;
2011/05/04(水) 13:35:17 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
びーちゃんおめでとう(*⌒▽⌒*)
そしてお疲れ様ヾ(^▽^)ノ
今日からびーちゃんもママさんになったんですね。昨日はまだママのお腹の中にいた子猫ちゃん達も誰が教えたわけでもなくママのお乳を飲んで…やっぱり神秘的(o^_^o)びーちゃんのどや顔も何だか自信ありありの顔で笑えた(*⌒▽⌒*)

びーちゃん、ゆっくり休んでね(^-^)

2011/05/04(水) 12:01:12 | URL | サブ #-[ 編集]
びーちゃんおめでとう(*⌒▽⌒*)
そしてお疲れ様ヾ(^▽^)ノ
今日からびーちゃんもママさんになったんですね。昨日はまだママのお腹の中にいた子猫ちゃん達も誰が教えたわけでもなくママのお乳を飲んで…やっぱり神秘的(o^_^o)びーちゃんのどや顔も何だか自信ありありの顔で笑えた(*⌒▽⌒*)

びーちゃん、ゆっくり休んでね(^-^)
2011/05/04(水) 12:00:03 | URL | サブ #-[ 編集]
いっぱい、いっぱいおめでとうございます\(^ ^)/。
可愛い赤ちゃんと得意げなび~ちゃん!。
うらやまし~ィ!。我が家にも女の子が居るんですけどぉ。
ちょい悪さんの許可が下りないんですよ(´-ω-`)。
いつもブログを楽しみにしています!。
2011/05/04(水) 09:14:07 | URL | ねこまるの姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
