日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ここに決めた!?
2011年05月03日 (火) | 編集 |
ご心配をおかけしていますが、まだです。

普通に、ご飯のおねだりをしています。


でも、どうやら、ここが気に入ったようです(たぶん)。

ここで産むの


私の枕元。


朝、出る前に、汚れてもいいように、捨てるつもりの服を枕やシーツの上に敷いて出かけた。

ベットの隙間から、産まれた子猫が落ちないように、捨てる予定の服を詰めた。




仕事中も気になって気になって、お昼休みに帰ってみようかな、って思ったけど、

いやいや・・・
お産の真っ最中だったら 仕事に戻れなくなっちゃうと思って、我慢した。


だーけーどー。



ひーーーん

帰ってきたら、いつものように玄関でお出迎え。




一応、どっかで産んでないかな・・・って探してみたりしたけど、まだ腹の中らしい。





でも。



びーちゃんは、ほとんど鳴かない猫だけど、心細い子猫のように、ニャーニャーって

いこっ

「上、いこっ」

私を誘導します。





こっちこっち

「こっちこっち」




こっちだよ




そして、やっぱりここに落ち着くのです。

どーん





ゴロゴロ

いつになく甘えん坊さん。






ふにゃにゃ







お腹をなでると気持ちよさそう。

なでなで



びーちゃんをおいて下におりると、しばらくしたらびーちゃんも降りてきて、

また「ニャーニャー(上がろうよ)」と、私を上に連れて上がり、びーちゃんは、ベットの角にゴロン。


下に降りると また降りてきて 「ニャーニャー」

何度か繰り返しましたが、そろそろ寝よう。



2階に上がろうね。

ね。びーちゃん。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
wnyybMIqpfCxV
e,
2012/02/13(月) 00:52:05 | URL | name #jeNLCYAc[ 編集]
tontonさん>
やっと第1子誕生!
感動もしたけどハラハラしたわ~
まさかの事態でしたよー。。。
2011/05/03(火) 09:34:44 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
今日が休みでよかったです。
でも、私がいなければいないでちゃんとお産するのでしょうけど、
でも心配です(・Θ・;)
 
2011/05/03(火) 09:33:07 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ばあちゃんの気分ですよね。
娘の出産が心配で心配で、早く孫が見たいばーちゃん(笑)
朝8時過ぎ頃、やっと第1子が産まれました。
第2子がまだなのが気になりますが・・・
2011/05/03(火) 09:31:12 | URL | myu-coo #-[ 編集]
どんなかな~。
びーちゃんv-283ママになったかなv-410
ちゃ~んとママしてるのかな。
今日がお休みの日でよかったですねv-353
ってmyu-cooさん~お休みですよねv-363
すべては上手くいく。。。v-392
2011/05/03(火) 07:41:22 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
ずっと一緒に居れるといいのにね♪
離れていると気が気じゃないよね(^_^;)

もう産まれているころかしら?
2011/05/03(火) 06:00:30 | URL | たいたい #-[ 編集]
ねこまるんチも、フクちゃんのお産に待ち遠しく今日か今日かと過ごしました。
実際、「いつか」がはっきりわからないですからね。
でも、びーちゃん。。。今ごろは、もうお母さんかな???
2011/05/03(火) 03:32:11 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
