日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] そろそろかな・・・
2011年05月01日 (日) | 編集 |
3日前ぐらいです。

猫ハウス



びーちゃんの産床にと思って、捨てようと思っていた CAT HOUSE の天井を開けた。

猫ハウス

ここで産まれたときに、上から手が出せるし。





猫ハウス

ちゅーか、ここで産んでほしい。







だけど・・・

猫ハウス

あんまり、ここ好きじゃないみたい。






おととい、違う箱を準備してみた。

産床





ここは全く無視。





今朝、5時半頃 びーちゃんの浅速呼吸で目が覚めて、

びーちゃんは なんだかくったりでし。

くったり


私の枕元にずっといました。




くったり




私が起きたら、いつも ついておりるのに、


降りません・・・

くったり


だから、迎えに行って 連れて降りたら、
「ニャー」って短く鳴いて、2階に行こうよ!的に階段を3段くらい上がって私をみるのです。


で、上がって そっとしておくと、リビングに下りてくる。



びーちゃん、おちつかないの。



私が2階に上がると ついてきた。

トイレにもついてくる。


でも、ニャ と短く鳴くだけで元気がないです。



びーちゃんは、やたらついて来る。
心細そうに、ニャって鳴く。

一人になりたくないみたい。







今日は、大好きな“たいかま”もクンクンするだけで食べません・・・。




なめなめ




多分・・・

多分ですが・・・
今日の深夜です。








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
OlpJeVfgxosDYo
a,
2012/02/12(日) 22:23:40 | URL | name #Vqpcz4/k[ 編集]
PpLketrWmeduG
e,
2012/02/12(日) 19:57:22 | URL | name #h7yW7lic[ 編集]
pvNIKJsQAzfqUAFjia
c,
2012/02/12(日) 17:36:40 | URL | name #f97A.FaM[ 編集]
KFUpCokayTJIzRtfLKf
d,
2012/02/12(日) 15:23:29 | URL | name #cbSou8nI[ 編集]
TozjoLIuTO
d,
2012/02/12(日) 13:13:56 | URL | name #3kWrKhQM[ 編集]
SDSZUbJYoaWeDtDA
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:49:30 | URL | FVfPmXZHTGuIBIBmVI #4Ux5Pahk[ 編集]
ZxBeSLIxOSVa
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:54:18 | URL | zQeeenGfNkrQdjQBvS #ixr.4Hmw[ 編集]
IMfNFnMaGgyfPGmdUMV
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:57:01 | URL | zcwGXYUV #28p7ydjI[ 編集]
BoCESSROcq
2011/12/26(月) 06:30:12 | URL | xxarejvfij #mgRsBWQg[ 編集]
jcwMIntnKuMgecnRNsB
2011/12/16(金) 04:22:59 | URL | obtnihvdep #CIk3La1Y[ 編集]
姉友Mさん>
ご心配、ありがとうございます。
私もミニチュアびーびーを心待ちにしています。
なんせ、カワイイカワイイびーちゃんとちび太郎の赤ちゃんなので、産まれてからも その後の成長も楽しみです♪
2011/05/02(月) 23:28:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ラムパパさん>
ありがとうございます。
きっと そのときが来たら、びーちゃんは私の心配はよそに、しっかりお母さんをするんでしょうね。
つるん と、4匹が出てくるんですよね。きっとね。

2011/05/02(月) 23:26:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
みんなが心配して、みんなが待ってるのに、びーちゃんったらジラしてる?!
もう気長に待とうと思います。
2011/05/02(月) 23:23:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ぜんぜん いよいよじゃなかったです(泣)
んもぅ。私の早とちり。バカバカ
2011/05/02(月) 23:22:08 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
びーちゃん、頑張りたいんですけれども、まだそのような状況になりません(・Θ・;)
お乳は グンと張ってきました。
今日は食欲もあります。。。
くぅ~~~(。>0<。)
2011/05/02(月) 23:19:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
生まれたかな
みっちゃん、もー、ミニチュアビーちゃんが生まれたかどうか、気になって仕方ないんだけど、・・・・・。今、がんばってるのかなー。
安産おいのりしてるよ。
2011/05/02(月) 23:02:47 | URL | 姉友Mです #-[ 編集]
がんばれ、びーちゃん
2011/05/02(月) 14:11:06 | URL | ラムパパ #MDo56pwE[ 編集]
今夜ですか。
私までソワソワしてきました。
びーちゃんがひとりで寂しいなら私が傍にいてあげたい…、
だけど知らない人がお邪魔したなら
かえって落ち着かないしよくないでしょうね(^^;
生命の誕生~やはり、ただ事ではありません!
びーちゃんガンバレ~!&いろいろ祈ります、欲張りですが(^^)
2011/05/02(月) 09:19:07 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
いよいよですね

私も応援しています(^_-)-☆
2011/05/02(月) 06:13:49 | URL | たいたい #-[ 編集]
びーちゃん頑張れ!!
みんな応援してる。
みんな待ってる!!
2011/05/01(日) 22:45:18 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
