日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] それ、なぁに?
2011年04月18日 (月) | 編集 |
実家にびーちゃんを連れて帰った。

びーちゃんに、ストレスを与えるかな~・・・って、少し心配だったけど、

とても落ち着いてた。

いつもは、5分もジッとしてないのに、今回はおりこうちゃん。



キッチンマットで、ゴロンとしてることが多い。


おとーたんを見る


お餅を切ってる父を見ているところ。

お餅を切る





何かもらえると思ったのか・・・?

のそのそ

父に近づく びーちゃん。







なにしてんの?







びーたんの?

残念ねー。
びーちゃんには、ちょっと無理なんだなー。








この前、母が行った“パーマ屋さん”に、コロコロした犬がいたらしい。

母 「犬もかわいいよ」

父 「わしゃー、びーちゃんを見ちょるけーかしらんが、猫の方がええ。便所のカレンダーの猫に『びーちゃん!』っちゅーて呼ぶで」





“便所のカレンダーの猫”とは、


アメショーではないけど、グレーと黒の猫の写真がトイレにかかってるのです。

んー・・・、びーちゃんとは顔が違うけど、ちょっと見ると似てないこともないわけです。

父は、トイレに行ったときに、その写真に向かって「びーちゃんや」と、声をかけるそうです。



びーちゃんの、おっきなお腹を見て「今度帰る時は 子連れじゃの」と、嬉しそうだった。


う・・・、うん。。。
猫でごめんね





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
昔の父なら、「産まれた猫をどうするんか!」とか言って怒っていました。(あ・・・、母もそんな感じ)
びーちゃんは、なぜか異常に愛されてて、楽しみにしてるみたいです。
老夫婦、寂しいんでしょうね。。。
もっと、頻繁に帰ってあげなきゃ って思いました。

交配証明書!
ありがとうございます。
ねこまるさんには(ちび太郎くんと)、ほんとに感謝しています!!
私もびーちゃんも、世界が広がりました。
これからもです^^。
2011/04/21(木) 23:11:01 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
日曜日は、まだまだ山は桜が見ごろでしたね。
徳佐八幡宮にいかれました?
しだれ桜がキレイだったですか?
「水出の水」は徳佐から10分くらい奥なので、分からないかなー。
私は、水出の水を汲んで帰りました。
トロンをして、コーヒーがとてもおいしく淹れられました。

びーちゃんの赤ちゃん、ほんと楽しみです♪
ちび太郎との子供が、いたいどんな形で出てくるのかなー??
2011/04/21(木) 23:04:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
そう・・・(・Θ・;)
びーちゃんは孫・・・。
こんなに可愛がられるとは思ってもみませんでした。
親も歳をとったのでしょうかねぇ~
2011/04/21(木) 22:59:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
マットの上でごろりんこビーたんのお腹はふっくら。
まだまだ大きくなりますよ~~。

ピンクのパジャマのお父さん。可愛いですね~~~。
5月にはお孫さん?の顔が見れるのを楽しみにしていらっしゃるんでしょうね。

交配証明証の準備が出来ていますから赤ちゃんが生まれたらお渡ししますね。
2011/04/20(水) 02:11:27 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
今度の帰省は。
賑やかになりそうですね~v-283
私も楽しみ&楽しみv-290
私も日曜日は阿東町で桜を堪能しましたv-410
「水出の水(泉)」はわからなかったのですが
「大坪の清水」を発見v-355
とっても美味しい湧水でした、感動~v-353
2011/04/19(火) 07:46:42 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
ピンクのパジャマのお父様
若いですね(^O^)

びーちゃんは孫みたいなものなんでしょうね♪
2011/04/19(火) 06:30:31 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
