日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ちび太郎秘話
2011年04月03日 (日) | 編集 |
ねこまるさんちの ちびたろう君。

ちびとびー

くつろいでいるようですが。

最初から こうではなかったんですよー。





ちび太郎が、最初にプチ婿に来たとき、

次の日、仕事から帰ったら ちび太郎がどこを探しても見当たらない(((( ;°Д°))))

玄関をあけたと行きに“ゴトっ”って音はしたものの、何度呼んでもシーーーーン・・・・・




1階も2階もくまなく探してみたけど、いない・・・


ソファーの後ろや、コタツの中、冷蔵庫の中まで見たけどいない・・・




ふと、

ミニシンク

2階のミニシンク。 

下の空間には、今はリビングにおいてるミニ冷蔵庫が入るところ。


その右側の扉を開けてみたら


流しのした

いたーーーーーーーーーーーーーっ!!!






冷蔵庫が はまるところの 右側上に120cmくらいの隙間があって、どうやら そこから入ったらしいのです。


ちびたん・・・(・Θ・;)


いつからそこにいたの?


隠れてたの?



ごめんね。ごめんね。


早くみつけられなくて ごめんね。





ねこまるさん、いま頃になってアレですが、実はこんなことがあったんです。

ごめんなさい





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
もう、ちび太郎がいないからテンパっちゃって・・・(ノ_・。)
冷蔵庫を開けた瞬間に実は入っちゃったんじゃないかとか 妙な心配をしてました。
風邪は、おかげさまで、あまり悪化せずに軽快に向かっております。
班長は・・・。 気が重いけど、仕方ないですね。
今まで他の皆様にお世話になったんですもん。
これも勉強。
2011/04/05(火) 19:14:45 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
そっかー。 かくれんぼかぁ~
決して 出られなくなったわけじゃないよね。
そうだそうだ。
2011/04/05(火) 19:11:18 | URL | myu-coo #-[ 編集]
悲しい!?ちび太郎くんの過去~v-356
過去でよかった!だけど流石に冷蔵庫の中は探しても…v-290
さてさて風邪はいかがでしょうか?
myu-cooさんお大事になさってください&早い快復を祈っておりますv-344
そして班長さん~頑張ってください、私は3月で班長任務終了~v-410
2011/04/04(月) 21:22:46 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
ねこまるさん>
ちび太郎、脱走歴があるので、ちょっとヒヤっとしました(・Θ・;)
2階で、ゴトって音がしたものの、それから後 どんなに呼んでもシーーーーンとしてたものですから。
あと、もう一回、レンジを直しに来られたときに、見つからなくて。
でも、キッチンの隅のラックの下に隠れていました。
2回目にレンジを直しに来られたときには、おじさんに近寄っていったりしてました♪
2011/04/04(月) 21:06:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
かくれんぼしていたんだね きっと(^O^)

だって 「見っかっちゃった」って顔をしているもの(笑)
2011/04/04(月) 06:33:46 | URL | たいたい #-[ 編集]
myu-cooさん、猫ですから・・・。気にしないでください。
知らない所に急に行ったらそんなもんです。
ちび太郎はそれでもまだまだ柔和な方です。

最近、一回り大きくなったような気がします。
太った・・じゃなくて。貫禄が出てきました。
でも、鳴き声は相変わらず可愛いデス。
2011/04/04(月) 01:29:54 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
