日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もずくの雑炊と、もずくのかき揚げ
2011年04月03日 (日) | 編集 |
風邪をひいて、コーンスープしか摂取していないです。


もずくは、過去のやつです。

もずく雑炊

もずく雑炊には、わさびをいれて食べます。





もずく天ぷら

かき揚げは、なにか違うけど・・・
まいっか。

おいしいです。







今日は、朝10時頃おきて、12時半頃 昼寝。

17時頃起きる。

風邪が、よくならない。



19時から、自治会の総会。

独居の妙齢女で、ひっそりと暮らしていきたいのに、班長を免れませんでした。



近所の人たちが高齢化してるんです。




総会に行ったら、あらま。

以前うちの職場で働いてた Yちゃんがいた!!
隣のマンションに住んでるんです。

あと、バレーしてた関係で知り合いの Mさんとか、ここに越してくる前から知り合いだったSさんとか。

知り合いが多くて、ちょっとホッとしました。



1日 寝て過ごしてた(昨日もかなり寝たけど)けど、気が重い 自治会の総会で なんとなく元気になったような気がしてパソコンに向かってみた。



対人交流って 大事ねー。





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
ビールを飲んでみましたが、全く美味しくなくて、もったいないことをしました・・・。
私にとって、ビールがおいしいか おいしくないかが、健康のバロメーターのようです。
でも、もう大丈夫!!
気合!気合!!
2011/04/05(火) 19:08:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
仕事もあうでしょうからなかなか寝ていられないでしょうから、しっかりと食べることで栄養をとって下さいね。
たべる!ことが体と心を作る基本です。

温かくしてお休みください。
2011/04/04(月) 01:25:05 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
