日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] びーちゃんにないこと。
2011年03月06日 (日) | 編集 |
ちび太郎は、膝の上に、、、


じゃなかった。


腹の上に上がってくつろいでくれていました。




腹の上




「ちび太郎」おいで。

と言うと、なんとなく来ていました。

腹の上





優しい 甘えん坊さん。

腹の上




びーちゃんにはありえないっ

フリースの上

必ず同じ空間にはいてくれるけど、決して膝に乗ったり抱っこされたりしない猫。





でも・・・・・

寝ているとき、3回くらい “チョンチョン”と首をつつき、舐めたがります。

舐め始めたら5分は続くし・・・


舌はザラザラして痛いし・・・


朝まで爆睡したのは、とーーい記憶。。。








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
ねこちゃんって、キホン猫な性格なんですけど、み~んな違うんですよねー。
食べ物の好みとか、クセとか、キライなこととか。
子供と同じで、たくさんいればいるほど 面白いんでしょうね。
2011/03/07(月) 21:33:29 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ほんこほんこ(゚∀゚)/ ←かわいい響き♪
ほんと、優しいいい子ですよね。
ちび太郎が女の子で、びーちゃんが男の子みたい。

そのうちきっと、アレの役に立ちますよ~っ!!
2011/03/07(月) 21:31:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこちゃんv-283にもいろいろな子がいるのですねぇv-410
だから面白いのかも…v-290
myu-cooさんはもしかしてちび太郎くんの毛で毛まみれ~v-356
2011/03/07(月) 19:24:24 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
ちび太郎はお姫様だっこでほんこほんこが大好きです。
男の子なのに・・・・。

優し男の子にはそだったものの・・・。
アレの役に立つのかどうかはまだまだ疑問ですね。
2011/03/07(月) 01:02:15 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
