日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 二度目のオワカレ・・・
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ねこまるさんから、「今から行きますねー」と電話があったとたん、急に激しく遊びだした。

脱毛

ちび太郎はカゴに入らなきゃなのに。






パンチ

シッポをブルンブルンさせて。




びーたんも





もっと。

あそぼ





実は・・・

お迎えに






固まるびーちゃん。

そうなの?





そうです

ちょっと引く びーちゃん。






 
だから

                             なによっ





あそぼ








聞いてないの

                          急に言われても・・・







しらない

それでも ちびたんは、ねこまるさんちに帰っていきました。


びーちゃんは この前みたいに探すことはないけれど、やっぱりボーーーッとしてて、のろのろです。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
ちょっと切ないですね。
仲良くしていればしてるほど びーちゃんが悲しそうで・・・
ちび太郎は、びーちゃんと違って膝に乗ってくれたり、布団に入ってくれたりしていたので、びーちゃんより私の方が淋しいかも~
2011/03/04(金) 18:04:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ちび太郎も、びーちゃんも覚えといてね~。
今度合うときには、「あんた誰?」的な態度はやめて、最初からパンチごっこをしてや。
2011/03/04(金) 18:01:29 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ちび太郎は、前回同様、時々お家を思い出すんでしょう、ウロウロしながら鳴くことがありました。
私やびーちゃんじゃー、埋められないものがるんですね。

万が一ねこまるさんに何かあったら・・・・
ちび太郎のことは喜んで引き受けます!
でも、何もないことを祈りますよ~
ねこまるさん、日々忙しいから体には気をつけてくださいね。

美味しいもの、こちらこそありがとうございました。
ひな祭りご飯とか考えてなかったので、おかげで、ひな祭りっぽいことができました♪

2011/03/04(金) 17:59:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
何故に…
何故に二人?!v-283v-283は引き離されるのか、って
かわいそうになっちゃいましたv-395
2011/03/04(金) 12:04:54 | URL | tonton #6urEx/7U[ 編集]
ちびたん 涙でグジョグショですね
いっぱい遊んで楽しい想い出が出来たね♪
2011/03/04(金) 06:32:46 | URL | たいたい #-[ 編集]
myu-cooさん、色々とありがとうございました。
ちび太郎はおかあしゃんに挨拶して、みみっこお姉ちゃんにクンクンされ、ねこまるに思いっきり甘えん坊していましたが、今は爆睡です。
ビーちゃんとmyu-cooさんを思い出し寂しかったのか、一人静かなところで小さな声でないていましたけど、やはり我が家は解っているのでしょうか、すぐに爪とぎしたり大好きなブロッコリーを食べたりしてすぐにくつろいでくれました。

実は、心配だったんですよね~。うちよりmyu-cooさんちの方が良いと思っているんではないかって…。

もし、ねこまるの身に何かあって、ちび太郎のことをねこまるが世話を出来なくなったら・・・・
myu-cooさんにちび太郎の事お願い出来たらな~~と思います。
そんなことないように健康でいなければなりませんけどね。

今後もビーたんの様子、お知らせくださいね。

それと、色々な美味しいもの、ありがとうございました。
2011/03/04(金) 02:12:21 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
肉巻きおにぎりに吉田屋醤油のにんにく醤油が絶対に合う!!と思って作ってみました。 ? おにぎりに豚肉を巻いてフライパンでジューシーに塩コショウして焼いて・・・ 仕上げに吉田屋のにんにく醤油を鍋肌にかけてころがして出来上がり。 今までで1番美味しく出来まし…
2011/03/06(日) 00:21:04 | ねこまるのひげ 弐
