日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ここでもお姉さん気取り
2011年02月15日 (火) | 編集 |
私がお風呂に入っているとき、びーちゃんは、一緒に浴室に入るか、脱衣場で待っているか・・・
どちらかなのに、ちび太郎くんが来ている時、私のことはどうでもいいらしく、気配がない(;´▽`A


ある日。

私がお風呂から出ると、先に来たのは こちらさん
 ↓ ↓ ↓

お風呂あがり





後からやってきた びーちゃんは

ぴょん

軽やかに洗濯機の上へ。。。(なぜか、いつもここから私をなめようとします)





いつもの習慣で洗濯機の上に上がったものの、この日はちびたんがいます。

おーーーーい







びーねぇたん







ボクも







跳ぶのよ








大丈夫


びーちゃんは おねえさん気取り。

そして、ここでも、ちび太郎は跳べないのでありました。







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
びーちゃんチに行ったら、ちび太郎が悪いこと覚える~
保育園に行きだしたコドモのように・・・?
もうびーちゃんチには行かせないって、ねこまるママに言われちゃったらどうしよう(iДi)
2011/02/17(木) 21:41:38 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
あ。遠慮してるのかなー。
びーちゃんのテリトリーだと思って・・・・?
ちびたん、優しいから。
2011/02/17(木) 21:38:09 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
びーちゃんは高いところに上がり放題せす・・・(・Θ・;)
先住の猫は神棚にあがって、神棚を落としたことがあります。
ひぃぃぃぃぃ~~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ 
神様ゴメンナサイっ!
びーちゃんは、そこまで高いところには上がらないですけど、基本 見下ろすのが好きですね。。。
ちび太郎は おりこうさん^^♪
ねこまるさんち、賑やかでいいなぁ~~
2011/02/17(木) 21:36:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ちび太郎くんは。
やっぱり跳べない猫ちゃんなのでしょうか?!
まだ若い男の子なのにねぇ(^^;
だけど、今度myu-cooさん宅に来た時には
びーちゃんの真似してピョーンってジンプしてくれそうな気がしますv-8
2011/02/16(水) 12:32:49 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
ピョ~ンって飛んだらいいのにね
でもでも もしかしたら
びーちゃんに遠慮しているのかもね(^O^)
2011/02/16(水) 06:41:01 | URL | たいたい #-[ 編集]
ねこまるンチでもあまり高い所には上がらないようですよ。
ねこまる似で高所恐怖症かも。
高い所に上がるといつも「だめ!」って怒ってきたから。そのせいかもしれませんし、お母さんがいるから一人遊びしないで済むからかもしれません。
・・・・今も運動会しています。
2011/02/16(水) 04:52:54 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
