日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 今日は何の日?
2011年02月14日 (月) | 編集 |
びーちゃん日記


びーたんです

なんだか、胸がキュぅーってなって、元気がでないの。

みったんが「びーちゃん、それは恋わずらいっていうの」

   って、教えてくれた。

「コイワズライ?」

びーたん、年下のカレのことばっかり考えちゃって、ぼぉーーーとしてるみたい。



でもね。

なんだか今日は、びーたんの誕生日みたい。

べそべそ

2歳になったんだって。

ベソベソしてちゃダメなの。


恋はしても、お腹はすくし。



みったんが帰ってきたら、いつも一番にびーたんにご飯をくれるの。

なのに、今日はなかなか出てこないしー。

まだ?




おなかすいたの





ぐずぐず



やっとできたみたい。
なんだか、やたらでっかいお皿なんだけどー?

おたおめ

み「びーちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう」




びーデコ

わぁ・・・?




み「びーちゃん元気ないから、びーちゃんの好きなもの盛りだくさんにしたよ」





ぺろっ





お刺身やん♪

お刺身

大晦日以来なの。







がんじがんじ

み「おいちい?♪ びーちゃん、嬉ちい?」



くんくん

み「あ。 それはホイップクリームね。びーちゃん、おいしいのだったらなめるでしょ?」

これ、おいしくないよ・・・




ちくわだー。

ちくわ

う~ん・・・
安っぽいちくわなの。。。



でも、せっかく作ってくれたんだから


ぺろぺろ




おいしいよ。

おいちい

みったん、ありがとう。





終了

み「あれ? 終了?  トマトとホイップは完全無視なわけね? でも、去年に比べたらたくさん食べたね」



びーちゃん、元気だしてね。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
全然たいしたことなくて、去年とほぼ変わらないんですけどね(汗)
アンド びーちゃんにはなんのことやら・・・
「なんじゃ こりゃ?」って思ってると思います(;´▽`A``
自己満足ですね。。。
でも、“ネコってネコに恋するんだー”って思うくらいびーちゃんが元気なかったので、ちょっとでも気晴らしになったらいいなーって思いました。
ちょっとは 元にもどったみたいでよかったです。
よかった~♪
2011/02/15(火) 23:33:49 | URL | びーたん #-[ 編集]
ちびたんへ>
ありがとう、ちびたん。
びーたんは、もう2歳になっちゃったんだから、しっかりしなきゃっ
って思っています。
みったんは、チュンとしてる びーたんに「びーちゃん、寂しいね、私も寂しいよ。よしよし」って何度も撫でてくれるよ。

ちびたんのことは忘れないの。
今度ちびたんに会ったら、くっついて昼寝したいな~って思ってる。
早くあったかくならないかなぁ・・・

2011/02/15(火) 23:28:47 | URL | びーたん #-[ 編集]
tontonさん>
tontonさんも誕生日が近いんですね??
おめでとうございます。
えっと、子供さんがおっきいから、年の頃は・・・・

さて。
びーちゃんも、少しは元気になった気がします。
表情と動きがすこしいい感じです。
ご心配をおかけします(^▽^;)

お皿は ニンゲン用です。
誕生日なので特別に(ネコ皿では盛れなくて)使いました♪
2011/02/15(火) 23:18:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お誕生日おめでと~♪
一生懸命に愛情をこめて作った特製ケーキ☆
可愛く出来ましたね(^O^)

すっごく愛情をかんじるわ
感動でジワ~っとしました♪
2011/02/15(火) 06:22:48 | URL | たいたい #-[ 編集]
ビーねえたん、お誕生日おめでとうございます。
実家はいつも温かく、ボクもホンワリ過ごしていますが、こんなご馳走が出たことないからびっくりデス。

もう少し暖かくなったら遊びに行きます。
ボクのこと忘れないでね。
2011/02/15(火) 04:16:39 | URL | ちび太郎 #XZ039GEA[ 編集]
いいお顔~。
びーちゃんv-2832歳のお誕生日おめでとうv-315
私とおんなじ水瓶座ですねv-410
歳は随分と違いますが…。
恋煩いは周りもつらいですが、ご馳走を食べてるびーちゃんを見る限り大丈夫なのかなってv-353
その大きな存在感ある陶器は~びーちゃん専用ですかv-361
2011/02/14(月) 22:34:58 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
